power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ プラスの力へと変わるように

プラスの力へと変わるように

何だか明るいエントリーしたり暗いエントリーしたり不安定日記をお届けしてすみません。
まだぐるぐるしてますが、新しいお仕事の発表が楽しみでもあり、とても怖くもあります。
最近は、テゴマスのかわいい2人のお仕事を目にするたび穏やかな気持ちになります。
笑顔で頑張る2人に本当に心が救われています。ありがとう。
来月はツアーにも1度だけ参加させてもらうのでとても楽しみです。



ずっと前からのぴー担お友達でわたしが尊敬していて大好きなお友達に教えてもらった曲です。
Mr childrenの終わりなき旅
終わりなき旅、有名な曲なのでご存知の方もいるかと思いますが
前向きな気持ちで山下くんを応援できるような歌詞にとても共感しました。
教えてくれたお友達は今回もすごく助けてくれて本当にわたしは良いお友達を持ったなぁとすごく思いました。
NEWSのことを、山下くんのことを好きになれたのも財産だけれど、
山下くんのことをNEWSのことを好きになったことで、すっごく素敵なお友達ともたくさん巡りあえたよ。
一緒に泣いてくれて、暖かい言葉をかけてくれて、一緒に考えてくれて
暖かいコメントをくれて、心配してくれて、一緒に怒ってくれて。
でも楽しいときは一緒に笑ってくれて一緒に山下くんを応援できて。
そんな友達ができたんだよ。
きっと好きになっていなかったら一生会うことなんてなかったから
本当に山下くんが繋ぎとめてくれたご縁だと思っています。



今はジェットコースターに乗っているみたいに上がったり下がったりしてしまうけど、
ちゃんと繋ぎとめてね!ずっと夢中でいさせてね。



☆拍手ありがとうございました☆
コメントいただいている方、お返事できていなくてごめんなさい。
全てのメッセージに共感して、元気をいただいています。
ありがとうございます。励みになります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ