power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 結論なんて出ないまま

結論なんて出ないまま

1日経っても、2日経っても無限ループから抜け出せずにいます。
友達に電話して、落ち着いても1人になるとまた。
色んな感情が混ざり合っては、結果が出ずただ涙が出るばかり。
だって、ずっと信じてきたんだもん。大好きな6人なんだもん。
ずっとずっと1番になれるように応援してきたんだよ。
時には虚しくなったり、苛立ちを感じたり、悲しくなったり、
寂しくなったり、苦しくなったり
これからも信じられるかわからなくなったり、不安で不安でどうしたらいいのかわからなくて。
ソロだから大丈夫なんかじゃ全然ない。簡単なことじゃない。
どれだけ大変なことか、どれだけ難しいことか、帰って来る場所がもうないこと、
今までずっと支えてくれたメンバーがいなくなること、
1番わかってるのは山下くんだよね。



批判の声を読むことに、色んな意見を読むたびに痛いほどわかることが
全部突き刺さるんです。きっとわたしだけじゃなくて全ファンに。
あのとき、草野がいてくれたら、あのときあんな事件がなかったら、
ソロコンなんてやっていなければ、かけもちさえしていなければ、
もっとお互いに歩みよっていたらこんなことにはならなかったのに、
言えば言うほど虚しくて、、、、こんなこといつまで続くのかな。ずっとかな。



やっぱり信じられるのは本人の言葉しかなくて、さっき泣いてばかりじゃだめだよな・・・
と思いながら引っ張りだしてきた過去雑誌をひたすら読んでみたら
読む限り、NEWSのこと大切に、大事に思ってるんだけどな…
引っかかる部分もちょっとあるけど、わかんないや。
自分の居場所がNewSにはなかったのかな……
一緒に夢を追うこともできたけど、ドームの夢も叶えてしまったいま、
他に目標が見出せなかったのかな、
奥底でしかない想いをただただぼんやりと馳せてはまた無限ループ
いつどのような形でそういう気持ちを持ったのかわからないけれど
でもこの言葉たちは嘘じゃないと思いたいし嘘じゃないと思うんだ
ぴーさん好きだからそう思ってしまうのかな・・・・。
ずっとわかってるつもりだったけどわかってなかったのかな。
でも、ずっとわたしが信じてきたNEWSの山下智久くんも嘘ではないって信じたくて仕方がないよ。



WU2010 2 WU
NewSにいる自分について
「なんだろうなぁ。メンバーの中でのポジションとかは今探してるところです。
ていうか、考えたことないかも。今まで自然にがむしゃらに仕事してたから。
だから、これから考えていこうと思います」


WU2008 12 WU

俺さ、テゴマスの歌唱力と声質の良さはどこのグループにも負けないと思うの。
そういうのって個人の好みだと思うんだけど、少なくとも俺はそう思ってる
ふたりの声聴いてるとすごい安心感あるし気持ちいいんだ。
そんなふたりがいるNEWSってすごい武器持ってるなって思ってる。
俺って縁とか、結構考えるほうなんだけど、なんかね、やっぱ
この6人は縁があって、何かちゃんと意味があって集まったんだなぁって
最近ひしひし、感じてる。5年かけてゆっくりそのことに気付いた。
そんな俺らのファンになってくれたのも縁。
この縁が、ずっと続きますように


2008 テレビジョン

小山とこないだ飲みに行ったんだけど、そのときの彼の面白さにやられました。
チャラ男を目指すって言ってたんだけど完全ものにしてたからね(笑)
テゴシは前に、サッカーやってるときにコケて、思い切りすりむいたんだよね。
そんときに藍沢先生がオペをするっていってマキロン思いきり吹っかけたんだ。
コードブルーのいい練習台になってくれてありがとう、なんちゃって(笑)
りょうちゃんは大体お互いの誕生日一緒に過ごしてるよ。
シゲは1番飲みにいってるかもなぁ。誘うのはいつも俺から。
仕事からプライベートまで朝まで語れるメンバーがいるって嬉しいよね
マッスーは・・・なんだろ?不思議なファッションでいつも笑わせてくれてありがとう・・?
それくらいしか思い出せないや(笑)これからいっぱいハッピーな思い出作ろうね(笑)


2008 11 テレビガイド

NEWSってさ、本気出せばかっこいいんだよ!!イケメンぞろいだもん。
これから徐々に色気がでてくればいいよね。
俺自身、色気出すときは出すから!!


WU2010 3 WU
「家に帰ってから録画したカウコン観たんだけど、
NewSはダンスに課題ありだな。今年はビシビシいくよ!!笑
走魂みたよ。テレビの前で思わず、泣くなよ~シゲ!って突っ込みいれた(笑)
もし俺もチャレンジできるなら、NewSで一番のタイムだしてやる!(笑) 」


2010 4 Duet
「カウントダウンのときにNEWSとしてぎこちないダンスになってたのが
正直悔しかったし、俺も含めてまだまだ努力が足りないなって。
次にみんなが集まるときにちゃんと話すつもり。
これはプロとして前向きな意味でね。24時間テレビはみんなでやりとげられた
のはよかったなって思う。でもNEWSはこの先もまだまだ!
もっともっと!結束を深めていかないとね」

「NewSの曲はジャニーズらしさの濃い曲を歌ってるんだよね。
それが俺らの一番の武器だと思ってるし、これからもそういう曲を歌っていきたい
盛り上がるならNEWSの曲でもなんでも歌うよ!」


2010 10 WU
まっすーとシゲで取材でめしを食った。
そのとき、とりあえず、俺たちは勢いでいくしかない。初心を忘れずに勢いでいこうって話をしてた。
メンバーのみんながもっとやってやるぞって気持ちを持つだけで大分変わると思うんだよね。
もっと色々出せると思うし、それは今しかないから。
とりあえずやるだけやってみようって。


2010 11 WU

コンサートの打ち合わせがあって、久しぶりにシゲとご飯にいった。
シゲってスーパー理論的だからさ、俺のちょっとした直感を理論的に組み立てて
勧められる気がする。俺はこう思うんだけどってことを、シゲは形にしてくれるっていうか。
6人で話し合うのも大事だけど、ちゃんとNEWSのカラーを見極められる人がいないと
バラバラになっちゃうから。
1番アイデアを出してくれるのはまっすー。
まっすーはいっぱい勉強してるよね。マッスーは他の人のコンサートとかも観てさ。
今回コンサートの見所はグループ感。
やっぱり一緒に過ごしてきた時間って気持ちに帰られない部分があると思うから。
いくら頑張ろうと思っても一緒に過ごした時間には勝てない気がする。曲もどんどん増えていくし。




書いてたらまた涙出てきた。。。ああもうやだくるしいしつらいし全部投げ出したい・・・
だけどこれ読んでたらただソロになりたいがだけの理由じゃないような気がするんだよ・・・
何か最近すごく日記であり、インタビューであり、
時間を有効に使わないと、ってしきりに言っていたから
ホントに先急いでいる感じがするんですよね。すごくすごく急いでいる気がして仕方ないんです。
ああもうわからないです、わからないけど嫌いになりたくないし
今までのこと嘘だと思いたくない。
おおばかなやましたくんもまっすーも亮ちゃんもテゴちゃんもシゲもこやまも。
大好きだから苦しくて仕方ない。


文章まとまってなくてごめんなさい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ