power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類

まだあまり実感がなくて、飲み込めていない状態です。
きっともっと、もっと時間がかかるんだろう。
6人を見て何も感じずに来る日が来るんだろうか。
あのときと同じ。2003年の11月と同じ。
当時のユニットがバラバラになることの絶望さ、怖さ、不安さ、今の6人を信じてあげなきゃという気持ち。
色んな感情が駆け回って、新しい事実を受け入れなければならない。
時間は刻々と過ぎていく。想いだけは置いてきぼり。




昨日は出掛けていて知ったのが22時過ぎ。
走馬灯のように今までのことが全部駆け巡って、帰りのバスで涙が止まらなくなった。
泣きながら帰った真っ暗な夜道に月が見えて、サマリーで見たIZANAIZUKIを思い出して
また涙が溢れて止まらなくなった。
バラバラだったNEWS first concert。
初めてのツアー、すっごく楽しかったな。
復活したときの頼もしさ、心強かったな。
初めてのドームで楽しそうに嬉しそうに駆け回るのが見れて幸せだったな。
次から次へと思い出すNEWSにまだ終止符を打つことができない。
嫌で嫌で仕方がなかったNEWSがこんなに好きになったのに何で?って。
こんなことなら8年前に何でユニット壊してまでこのグループ作ったの?
ずっとずっとNEWSを信じて待っていたのに何で?って。
あんなにいいところたくさん知ってるのに何で?って。
そんな想いとは関係なく、ジャニーズwebにコメントが発表されて4人のみとなる。
8年の想いが3時間で終わる。あまりにあっけなくてもどかしくて悔しい。




今回、1番風当たりが強いのは絶対に山下くんだと思う。
色んなところで批判されるのを目にするたびに悲しくて悲しく仕方ない。
亮ちゃんが先に意向を示したのか、山下が先に示したのか、
そんなところは「~だろう」の世界で、実際にはわからない。本人たちにしかわからない。
こんなことを書いたらただの防護にしか見えないかもしれないけど
ただメンバーの誰が悪いとか、悪くないとか、言葉を耳にするのがとても辛くて。



もう2度とNEWSでいるやましたくんは見れないんだよね。
NEWSのやましたくん、もっともっと見ていたかったな。
もっとNEWSで夢をかなえていく姿いっぱいNEWS越しに見たかったな。
辛い事も、悲しいことも、楽しいことも、嬉しいことも
いっぱい分かち合ってきたNEWS担のお友達とずっと見続けていきたかったな。


だけどきっといっぱいいっぱい考えたんだろう。苦しかったよね。辛かったよね。
わたしも苦しいよ。頑張れるかな。
受け入れられない人も、応援できなくなる人も、色んなことを踏まえて
決断したんだろうな。
そう考えるとまた涙が出てきて永遠ループ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月09日(Sun) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ