power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 2600回おめでとう

2600回おめでとう

こんばんは。
ぴーさん日記が2600回突破!おめでとう!!
途中でやめることも出来たろうに、続けていてくれていることに感謝です。
毎日、更新されていると明日も頑張ろうって気持ちになります。
「これからも出来る限り頑張ります!」が嬉しかったです。
そしてまた質問募集とな・・・!(笑)
壮大なツッコミをいれつつも、真剣にまた質問を考えてしまうわたくしです。



STも今回は新しい話がたくさんで面白かったなー。
っていってもまたツッコミながら読んでしまいましたが・・・(笑)
でも最終的には仕事への思いも聞けたので、ちょっと安心しました。
早く仕事しているやましたくんが、NEWSが見たいな。
最近では新しいグループも発表されているようで、
若い子の話題に全くついていけていない自分は年をとったなーー・・・と実感しています(苦笑)
今のジャニーズJrとか山下を尊敬している子くらいしかワカラナイヨ・・・(ヨロヨロ)



わたくしごととしましては最近シーに行ってきました!
ということで久々に写真載せます!


ミラコスタいつか泊まってみたいな。どこか外国に来たみたい。
ちなみにフラッシュ忘れましたw
d


とっても過ごしやすい天気でしたー。
di6

di8




わたしの船と城です。いつでもどうぞ(違)
disney


10年のオブジェ。ほかにもたくさんありましたー。
10


10周年スペシャルランチのデザート。
ブルーベリーのムースがハットになってて可愛いー。
パスタのチーズも星になってたりして、小さなところまで可愛くてさすが夢の国でした☆
d2


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ