power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ピースのサイン

ピースのサイン

台風が近づいていますね。みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
この台風が去ると秋の模様になるそうで、
少し涼しくなるのが嬉しいような、ちょっと寂しいようなそんな気分です。
ていうかこないだ冬物をしまったばかりなんですけどもうすぐ冬が来るんですねー。ひえー!


ネタがないのでわたしの近況を、と思ったけど特にこれといって面白いネタがない(笑)
ごくごく平凡な生活を送っています。この当たり前を有難く受け取らなきゃね(@ピー日記)
あ、でも最近知り合いになった子がいつも生茶飲んでて、ずっと気になってたんですけど
最近アドレス教えてもらったら某グループだったので
今度会ったら好きなのか、勇気を出して聞いてみようかと思います(笑)


前のエントリーにも記載しましたが最近NEWSごとがないので、
ジャニーズに関するインタビュー受付中です。
答えられるものであれば答えています。何かあればどうぞ。
http://theinterviews.jp/ps_pred85
やっぱり考えて文章にまとめる作業って好きだなーと改めて思いました。
また書くことによって自分の今の思ってることとか、考えてることが整理できて
いいなーなんて思ったりして。
早く長文が書けるようなNEWSが届きますように。



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ