power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 8周年

8周年

今日でNEWSが8周年!おめでとうございます!


いやーもう8年なんて!嘘だ!(嘘じゃない)
Jr時代よりNEWSでいるほうが長いんだもんね。何だか不思議。


デビューした当時は8年前の今日、新しいグループが発表されるということで
番協も募集してたんだけど、そこに山下くんがいなかったらどうしようって、
思っているメンバーじゃなかったらどうしよう、って生で見届ける勇気がなくて
家でお留守番組として待つことを決めました。怖くて応募もしなかったんだよね。
1週間前くらいにはジャニーズから新グループが誕生するってことがWSになり
yahooのトップページには当時Jrを引っ張っていた4Tが有力だとか
Jrの中心メンバーが有力候補となる、なんて書かれてたりして。
山下くんの名前が書いてくれてある記事なんかも少しあって記念に、って思って当時印刷したりして。
(まだファイルに保管してあります/笑)



そして当日になって、当日はほぼ速報をみるためにPCの前にいた気がします。
発表と同時に見慣れない名前に、これはきっと間違いだ、なんて何度も思って、
こんなのデビューじゃない!なんて思って。あふれてくる涙が止まらなくて、絶望で、希望がなくて。
でも、これは嬉しい事なんだよ、だけどなんで悲しくて泣いてるんだろうって思って。
応援してあげなきゃいけないのに、何で、って。
とりあえずその日は大泣きして(苦笑)次の日は普通に学校に行きました。
そしたらなんでぺこちゃん目腫れてるのー?って聞かれてw
「寝不足だよーー」なんて返したという思い出(笑)



というほんとに最初は色んな思いがあったけど(これは書くと長くなるので省略しますが・・)
今はこうしてNEWSのこと大好きだって、胸を張っていえます。
NEWSがいてくれて、本当に良かった。何度も、何度も救われました。
結成してくれて、ありがとうの気持ちをこめて。


とりあえず年末までにシングルくらい出してほしいけど(笑)
いつまでも、きっとわたしのなかで1番大好きなグループです。
8周年おめでとう。これからもよろしくね。信じてます。





☆拍手ありがとうございました☆







あ、こんなものをはじめました。インタビュー。
ジャニーズの質問で答えられるものについては答えてます。
http://theinterviews.jp/ps_pred85/interview

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ