power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 僕らの音楽

僕らの音楽

僕らの音楽!!
予想以上のトークテンポの速さと、予想以上の衣装とチャラさと、
久々の山下くんに息切れが……(しっかり)


以下、感想です!


◆登場
・うおおっ!この衣装は何ぞ!!!巨大Vネック!!
え、ちょっと待って・・・!と衣装が飲み込めないうちにトーク始まる←…


◆トーク1
・最初カーペットにつまづいたね。どんくさぴーさん愛しい
・ほとんど初対面なのに割とスラスラ話すお2人。
もう少しゆっくりゆったり話すのかと思ったら次から次へと話が進むから
思考回路が回らなかったw久々の山下くんを見るのに精一杯www
・スガさんからのご指名だったんですねー!ありがたい><
・いきなりNEWSの話きたーーーーー!!!
しかし第1声が「影が薄い」ってww
・何か説明するぴーさんを撮ってるのですけど何か撮り方のせいか
いつもより大きく見えない?ちょっとふっくらしたと思うけど
あまり痩せすぎてるのも好きじゃないからこのくらいでいいかな。


◆トーク2
・いきなり「外見はエロい感じが好き」ってwww
ていうか何か全体的に今回チャラくなかったですか?wチャラぴー!
衣装も胸開いてるし長髪だしトークも大人な感じだし
何か雰囲気がいつもの切なげで儚い感じではなくて、
大人の男性フェロモンが出てた気がしますww
・まとめると「エロくて知的で冷静な女性で怒らない人」ね・・・レベル高い!w
・次は巨乳トークwていうかぴーさん自体が巨・・(略)


◆トーク3
・UFO話長かった(笑)
口元に手を持ってきて笑うのが好きーー!!!
・しかしこの衣装はもしや、宇宙船の船長をイメージしてるんじゃ…(…)
・怖くてカーテン閉めちゃったってwかわいい
・しかしめっちゃ足開いてるなーー(笑)
まじっすか!とすげーーの連呼
・ギターの「プロの方の前で言うのもあれなんですけど」
わーいつもの謙虚ぴーちゃん><
・何かギターを持っているぴーさんの図が
「宇宙から来たさすらいの旅人」みたいな雰囲気なんですけど…(どんな設定)
・しかしジョーの時と生茶のCMと全然違う人に見える(笑)


ということで以上感想でした!
衣装とか髪型とか色々思うところはあったけど(笑)
久々に観れて本当に嬉しかったです。
やっぱりにこにこして楽しそうに話す山下くんが大好き!


☆拍手たくさんありがとうございました☆





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ