power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPmy favorite ≫ ぴー担あるある

ぴー担あるある

こんばんは。
突然ですが、「ぴー担あるある」を書いてみたいと思います。
その名前の通り、あるある!と思うことを羅列しますが
超自己満足の世界なので共感できなかったらごめんなさい(笑)


1.カレーに七味または納豆をかけたことがある
そうです山下くんの真似っこです。


2.玉ちゃんと北斗くんは贔屓目で見てしまう
山下くんを尊敬している後輩ですからね


3.未だに1人での歌番組、トーク番組では手に汗を握って見てしまう
いつでも新鮮な気持ち!緊張感!時にOTKは親のような気持ちで見守ります


4.担当になって1度は髪を切って欲しいと思ったことがある
まさに今ですね。でもいつぞやかの白メッシュよりは今の方がいい!(笑)
だんだんと許容範囲が広くなってゆくのがこわいw


5.今年1月のスケジュール帳が多忙芸能人並み
決して自分の予定じゃないけど手帳見ると山下くんの出演番組や
雑誌等で埋め尽くされていて大変なことになっているのは私だけじゃないはず


6.バラエティ番組でゲームに「ボーリング」があると違う種目に変更できませんか…と思う
ボーリングだけは・・・!


7.「スーパーのガラスの前で練習」という文を見れば何のことか一目瞭然。そして完璧に説明できる
この件は任せて!!!


8.MでもSでも割と担当に合わせられる
コンサートの時もシンフォニエッタの時は見下されたい…!って思ったし(末期)
逆に好きなパンツの色が答えられないときはどうしよう可愛い!ってなるし
個人的にはどっちのぴーさんも大好きですw



9.自然と赤の小物が増える
これはどの担当の方もそうだと思いますが…。



10.23時は携帯リロード
最近は更新してくれて嬉しい限り!><



以上!自己満足なぴー担あるあるでした。ていうかぺこあるあるか…


今日は町に待った僕らの音楽ですねー!
トーク(と衣装と髪型…)が若干心配ですが楽しみです!(笑)
最近は日記でちょこちょこお仕事の話をしているみたいで期待していいのかな。
早く良いお知らせ来ないかな~


☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ