power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP映画(あしたのジョー) ≫ DVD感想

DVD感想

ブルーレイ全て見終わりました。
初めてブルーレイ見たけどやっぱり映像が綺麗ですねー。
メイキングも思っていたより、未公開映像が多くて嬉しかったー!
アスリート対談とかも地上派では見れなかったので嬉しかったな。
CGもすごいなーーと思いながら見入ってしまいました。
あと本編のコメンタリーもほとんど山下くんはンフフフ笑いでしたが(笑)
色んな裏話が聞けて面白かったです(笑)



あ、そういえば昨日来週の予告流れましたねー!僕らの音楽!
しかし髪ながっ!!(笑)
でも何だかにこにこしててすごい楽しそうだったので(笑)来週が楽しみです。
しかし昨日収録したみたいだし、数時間前の山下くんを見ているのかと思うと
たった4秒くらいの映像なのにリピが止まりません!!


では、未公開映像のところだけ抜粋して、続きからDVDの感想です◎




◆メイキング
・去年の4月10日のメイキング。
誕生日の次の日だったのですねー!ケーキでお祝いしてもらって嬉しそう。
・香川さんの熱血指導。ほんとにありがたい;
・ロケで香川さんから
「人から、狂ってるくらいと思われるくらいのことを積み重ねて」
って言われてたところ、当時の雑誌で山下くんが香川さんの言葉で
印象に残っているって言ってたよね。
・ウルフさんと座ってて「山下さんはおなかが強いので一発入れたほうが良いそうです」って
言われて、思わず笑ってしまう山下くんがかわいいーーー(笑)
・寝っころがって傷だらけのぴーさん。日光浴中だけど痛々しい;
しかしながら何食べたいか聞かれて
「カレー・・・カレー食べたい」が最高にもえましたすみません。
・脳震盪になっても立ち向かう姿のところは何度見ても泣けます。。。
そして梅津さんのお言葉を聞いてまた泣くという…。
・エキストラこんな感じだったんですねー。
ファンに向けて挨拶する山下くんがいつもの山下くんで何だかほっとしてしまう1シーン。
・バク宙ってやっぱり山下くんのアドリブだったのかー。
カットされてたけど・・・w貴重なバク宙映してくれてありがとうメイキングさん!><
・ご飯を久々に食べる山下くん。「5日間食いまくるぜ!!!」と
アイドルスマイルいただきましたーーーー!!!これめっちゃ可愛い!!!
けど最後に「メイキングでね」って言ってるからOTKに向けてのサービスですよね、サービスww
・香川さんと山下くんが普通に会話してるオフショットが大変もえるーー!!
「肉が受け付けない」とか「ちょー食ってそう」とか・・・!
・小銭を拾うシーンはやはりアドリブか・・・!(笑)
・子供に大人気なジョーさん!!子供×山下=最強
・香川さんが投げ飛ばされるシーン「大丈夫ですか?」と心配するぴーさん。
ていうかとんかつwwww面白すぎるww
・ミット打ちのシーン。ていうか黄色のピンしてるっ!!黄色のピン・・・!ヒィ!
カメラが回ってからはすごいなー。すっごいかっこいい。


◆その他
・トップアスリートの対談いいなー。
しかし長谷川さんとの対談で着てた鳥のTシャツの存在感半端ないな(笑)
・話をもらってからのプレッシャーの話の流れも、文章では読んでたけど
改めて本人の口から聞くと本当に色んなことを思いますね。
主演であるプレッシャーが大きい中、
逃げずに引き受けた山下くん、本当に尊敬します。
・井岡選手が勝ったときに、梅津さんとめっちゃ喜んでるのがかわいい!!!
ていうか梅津さん絶対やましたくんのこと好きだよねwww
そしてこの時のシャツ何でこんな変な色だったんだろう…w
・クランクアップはみなさん泣いていらして心たれました…。
勝矢さんとかもらい泣きしそうになっちゃいましたよー。。
・コメンタリーはハエたたきの西田さんがツボにはまっていたようで可愛かったですw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ