power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 打つべし!

打つべし!

こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。今日は雨が降っているからちょっとだけ涼しいかな?
今年もあと4ヶ月なんてほんとに信じられません!


最近はやました、NEWSごとが少ないのであまり考えずに
観たくなったときは過去映像を観たりする日々でしたが
そんな今日、お昼休みに携帯を開いたら何と「僕らの音楽」にぴーさんが出演すると…!!
何だか急に世界が、日常がパァァァって明るくなって嬉しくて嬉しくて
職場でちょっと泣きそうになってしまいました(え)
ええ、痛いことは重々承知ですよ!!!
でもそれくらい嬉しかったんだよおおおおお(誰)
多分、今年は(出れるかもわからない)年末番組くらいしか
TVで観れる機会なんてないかなぁ…とぼんやり思っていたので
まさかの不意打ちのTV出演にホントに舞い上がってしまいました(笑)
たぶん、美容院に行ってなければ伸びてて髪型変だと思うけどwww
もう存在が見れるだけで十分!!もう坊主でもいいよ!!!(※ごめんうそです)
というテンションで観れる気がします(笑)あーわたしなんて甘いぴー担なの!
ということで早速予約しました!今日ももう予告で観れたりするのかな。
スガシカオさんとの共通点が未知ですが、とっても楽しみです。



そしてあと今日はジョーのDVD発売日ね!さっきようやく封を開けました!
と思ったら特典がwwwこれ何ww
しっかり読んでなくて、普通にキーホルダーかと思ったら起き上がりグローブ(笑)
膨らませてみたけどすごいシュールで面白かったです(笑)毎日打てばNEWSに会えるかな?
こやまさんの縦読み日記に何だか色んなことを感じました。
では、今からブルーレイ拝見しまーす!!はじめてみるよ、ブルーレイ!!




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。



>10日の方
お返事遅くなってしまってごめんなさい;
はせぴーエピ喜んでもらえて嬉しいです!
また機会がありましたらエピソードアップしたいと思います♪
コメントありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ