power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 風鈴の音

風鈴の音

こんばんは。
昨日のエントリー携帯から更新したから読みにくくてすみません。
でもわたしが大好きなはせぴーエピソードです(笑)


最近は若干夏バテ気味で、くたーっとしているぺこです。
もう少ししたらお盆休みだから頑張らなくちゃですね。
って言っても暑いしどこも混んでるだろうから遠出はしませんが…(干物化)
北海道とか沖縄も調べてみたんですけどやはりこの時期は高くて手が出せん・・・!
この際にゅーす担の方と集まってキャーキャーしたいよう。
わたしほんとにジャニーズ友達が少ないので割と1人でキャーキャーしていることが多いですw(え)


テゴマスもLIVE決定おめでとう!!
個人のお仕事は嬉しいことなので無事成功すると良いですね!
2011年は個人のパワーをためて、わたしも2012年のユニ活動までに
体力を温存しようと思います(笑)秋くらいにシングルくらいは出ないかなーと
淡い期待もこめて(笑)テゴマスの2人、頑張れーーー!!!
昨日は久々にシゲコヤラジオを聴きました。
ドラマでとってもかっこいい役のヌメさんはすごく遠い存在に見えてしまいましたが
昨日のラジオは相変わらず早口で裏表がなくて、コヤさんが大好きなシゲで
とっても安心というか、あ、シゲだなぁと思いながら聞いてました(笑)
ドラマで登場する頭ぽんぽんシーンを、色んなものを叩いて練習したらしいです。可愛すぎるw


ジョーのDVDももうすぐ発売ですね。
レンタルはもう開始されているようなので、レンタルショップまで
貸し出し状況を偵察に行きたい衝動にかられています(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになっております!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ