power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 次は何をかなえようか?

次は何をかなえようか?

こんばんは。お久しぶりです。
次登場するときは何か良いNEWSがあればいいなーと思ったけど
とくに何もありませんね・・・!(チーン)
あ、でも東芝の新しいCMが明日からOAするみたいで楽しみです。
新聞に「次は何をかなえようか?」というナレーションで決めるみたいなことが
書いてあったのでフレーズかっこいいーーー!と思いました(笑)
東芝さんて素敵フレーズが多いですよね。
「誰かのいちばんになるために生まれてきた」とか
「こころ動かす存在であること」とか。
「そう、あなたが世界を変えたっていいんだよ」
「できないことを、みんなのできるに」とかとか。
こちらではうららが放送されないので;明日には新CM見れるといいな。
ちなみに生茶は前回の目覚まし時計応募で燃え尽きた感があるのでww
今回は1通くらいは応募しようかな、というゆるい気持ちでいます(おい)



さて、相変わらず髪が長い山下くんですけどw
いますっごく山下くん会いたい病にかかっていますー。。
生で見れる機会なんて贅沢なことは言わないのでテレビを通してでも
動く山下くんが見たいですーーー;
代々木が2ヶ月前に思えないんですよね。何だかもう遠い昔のことのよう(笑)
そしてふつふつと感じるのがやっぱりレギュラーって大事だなと…。
何もないときでも「STの連載」「山下日記」「3誌と月末2誌」
そして定期的な「CM」は本当に有難いなぁと日々思います。
あ、最近は各地でドラマの再放送もやっているようで羨ましい!
わたしの方は韓流韓流で;一向に再放送する気配がありません(涙)

久しぶりにSTの感想でも書こうかな。
ということで以下くだらなくてすみませんが感想です。


・写真かわいいーーー!子供とぴーさんの図がほんわかする!!しかし髪長いな!!!
・colorというテーマで最初に自然や景色に目がいくのが山下くんらしくて好き。
・「俺の家から見える東京の夜景」というフレーズにドキドキが止まりませんwww(誰)
・赤が好きなぴーさん。アナタ!NEWSの自分のカラー赤でしょ!
全然そのことについて触れていないのがぴーさんクオリティ(笑)
・戦隊モノやってみたいと!!わーーぜったいかっこいいよ!!!やってほしい!!><
・夢見がちな山下少年。かわゆい。
・ピンクの衣装はあんまり好きじゃないしあんまり着ないってw
いやJr時代わりと着ていましたよねwわりとすんなり馴染んでた気がするけど
心の中では「俺またピンクの衣装かよ!!」とか思ってたのかな・・・笑。
・最近時間に余裕が出てきたっていうことでやはり夏休みなのよね。
まぁ前半すごい仕事量だったと思うので。。このお休みを今後のお仕事の
活力にしてくれればわたしは何でもいいよ(甘いぴー担w)
・見た映画はやっぱりブラックスワンだったんだねー!
・色っぽさを感じるのは「やっぱり胸」ってww



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ