power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ ポロッポー

ポロッポー

こんばんは!
最近はぴー日記が連日更新で嬉しいですね!
ていうかポロッポーって一体何w
ぴーさんはハマると少しの間、言い続けるところが可愛いです(笑)
お休み?を満喫しているようですが早く新しいお仕事が発表になるといいなー。
って最近こればっかり言ってるのでお口チャックします(笑)



先日は3連休に5月ぶりの東京に行ってきました。
最初は行く予定はなかったんだけど
空いてたのでショップにも2年ぶりくらいに寄ってきちゃいました。
さすがにもうさくらガールの写真はなかったけど(笑)
個人的にはワンミリ?の写真がお気に入りですー!
赤い背景なんですけど前髪分けでかっこいいのです!!
あとはアンプラクドの時の写真も前髪があって好きな感じでした◎
久々に寄ったらレジが2Fに集約してたりして色々変わってましたー。
もう写真入れとかなくなったのかなー?
次行くのは多分また2年後とかかもしれませんが(笑)
その頃にはNEWSの写真もたーくさん出ていますように!(念)



あ、そうそうシゲドラマ見てますよー!(笑)
いつもいじられキャラのシゲが今回はかっこいいーーー!!
あとイケメンですよ!を1話見てやめるつもりが引き込まれてしまったので
また次回も楽しみに見たいと思います。しかし3人とも演技上手ですねー!
父さん(※藤ヶ谷さん)の前髪威力+あのキャラがすさまじくときめくという!!
ていうかわたしああいう優しいキャラに弱いんですよね…。
ぴーさんがやったら大変なことになります!!といいつつ
たまちゃんの俺様キャラもぴーさんがやったら、かっこいいんだろうなーとか
色々妄想しながら見た1時間でしたw結局山下なら何でもいいっていう結論に
最後は辿り着く感じが残念(笑)ぴーさん早くお仕事してくれー。←




☆拍手ありがとうございました☆

18日、20日にメッセージ下さった方もありがとうございました。
私も大好きな言葉たちです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ