power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ せみの季節

せみの季節

こんばんは。
先日エントリーにたくさん拍手ありがとうございました!!!
ぴー日記のことを言えないような自由気ままにブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


最近は35度をこえる猛暑が続いてますが、
まだ今年に入って1度もセミの声を聞いてないんですよね。
地震の影響もあるのかな??
さてぴーさんはオフ生活を満喫しているようですね(笑)
銭湯で携帯て。ブザビの直輝を思い出したのは私だけじゃないはず。
何となく今後の妄想ですけど8月にジョーDVDが発売されて、
早ければ9月くらいにソロコンDVDが発売されたりするのかな?
そしてその頃にはドラマのお知らせなんかも来たりしないかなぁ…と妄想にふけっています。
まぁ1番欲しいお知らせはNEWSですけどね!!!(ここ太字で4649!)


3誌も見てきたんですけど、髪伸びたね・・・・!
しかしまだ茶髪だしぺたっとしてないから全然許容範囲内!!
髪型に関しては、最近はちょっと変でも割と平気です。心が広くなりましたw
理想なデートで「カリブ海!」って言ってたのが面白かった。スケールでかいw
あとNEWSでバーベキューするなら?っていう話で
「自分がカレー作るなら激辛だから苦手な人は自分でまろやかにして」って
言ってたのが自己中で面白かったです(笑)
写真でよかったのはD誌?の車と一緒に映ってるのがかっこよかったーーー!!!><
やっぱり多少髪が長くて前髪がないと年相応に見えるよね。
それはそれでかっこいいと思ってしまう甘いぴー担ですいません。


今日はシゲドラマ楽しみだなぁ~☆

☆拍手たくさんありがとうございました☆
とても嬉しく思っております!
御返事遅くなってしまってすみません!以下返信です。





>7月4日7時代の方
お返事遅くなってすみません;
ですよねーー!もうそろそろ干からびそうなのでw新しいお知らせ欲しいですね!


>7月6日17時代の方
お返事遅くなってすみません;
本当NEWSの活動がなくて寂しい毎日が続きますね。
中にはそんな風に思っている方もいらっしゃるのですね;
個々に活動することが多い分、やはり母体となるNEWSが活動していないと
色々思うところがある方もいるのかもしれませんね。。
近々良いお知らせがありますように・・・。
日記、読んで下さっているようでありがとうございます!
これからも自由気ままに更新していくと思いますがどうぞよろしくお願いします!
次、更新するときには良いお知らせと共に更新したいです(笑)
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました。


>10日Kさん
Kさんこんにちは!
ぜひ秋ドラマの発表…私も期待したいです!><
私も比較したり、愚痴っぽくなったりするのが苦手で。。
と思うと段々更新がなくなっていく一方です(苦笑)
でも、どこかでNEWSに期待している自分もいるのであまり深く考えずに
そのときを待ちたいと思っています(といいつつ半年経ってしまいましたが/笑)
去年の今頃はワンミリ祭りだったんですねー!そして7/20にNEWSの東阪ドームのお知らせがあったんですねー!
そう思うと何かまたあるんじゃないかなぁ…なんて期待してしまいますね。
ホント1日でも早くNEWS担の方々と喜べる日が来ますように。。
ぴーさん読書したり、銭湯いったりリフレッシュしているようで
どうもお仕事の気配が見えないのですけれども…(笑)Kさんのブログの読書関係!
ぜひ当たって欲しいと願っております!ドラマよ、来い!(笑)
美容院は行ってなさそうですねー。。でも私も思うほど、ひどくはなかったと思いますww
身にあまるお言葉ありがとうございます!これからも自由気ままに更新すると思いますが
どうぞよろしくお願いします(笑)拍手のぴーさんの言葉、私も大好きな言葉たちです!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ