power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ バシバシ!

バシバシ!

バシバシ更新しますっ!って言ってたけど拍子抜けなぴー日記(笑)
バシバシじゃなくて、ぼちぼち?いや、たまに?w
更新を気長に待ちたいと思います(笑)


とーまの庭にも名前が出てましたねー!
しかしオグリッシュとの3ショットとか見たいーーーー!!!
けど見せてくれないらしい生田氏が生田氏である!(笑)
にゅーすまいるも更新されてましたよね。
2度寝は気持ちが良いですよねー。わたしも毎日アラームかけて2度寝します。
低血圧は朝が辛いよー。でもお休みの日ほど早く起きてしまうっていう(笑)
今は違う曲なんですけど、前まではNEWSのHappyBirthdayで起きてました。
他の曲だと何かスッキリ起きれないことが多くて
ハピバが1番起きやすかったという超自己満足の研究結果です(え)



最近はホント暑い毎日が続きますね。
NEWSコンは冬にあるので寒がりな私はグッズ並ぶのにも
「うー夏ならいいのにーー。。」と思うんですけど夏は夏で大変ですよね…。
やっぱり間をとって春がいいなぁ。


今日は久々にポスターをSBSGの時のコングッズポスターから
2007年の台湾コンのときのポスターに変えました◎ヒョウ柄ネクタイの。
背景が白だし夏っぽいかなーと思って!相変わらず2007年もカッコイイ!(笑)
あとは最近ようやくstand up!!をDVDにうつし始めましたー。
でもstand up!!観るとすごく夏って感じがします。懐かしい。17歳!
しかしこの時も彼女に浮気されていた役だったんですよね…!
何故こんなかっこよくて一途な役なのに浮気されるんだー!ないない!と思っていたんですが
それをやってのけちゃうというか、決して完璧な男子役じゃないのが
山下くんでちょっとそのへんが愛しいです(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ