power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 6月

6月

こんばんは。
もう6月!ということで2011年も早くも半分ですね。
毎年思うけど1年はあっという間だなぁ…。


この間、切抜きファイルの整理をしていたら
当時よく見させて頂いていたHPの方のコンレポを印刷したのが出てきました。
Jrコンのだと思うんですけど、事細かに立ち位置とか、出る曲とか
すごくわかりやすくレポして下さっててよく遊びに行ってたなーなんてことを思い出しました。
最近はmixiだったりツイッターだったり色んな情報ツールがあるから
長文のレポや文章を読める機会が昔に比べると少なくなったなーと感じます。
文章を読むのが好きなわたしにとっては少し寂しくも感じますが
これも時代の流れなのでしょうね。
ちなみにわたしも最初はHP作りたかったんですけど
(当時、ジオシティーズとかでみんな作ってたよね・・・!)
知識がなくて、ちょうどHP作成している方が日記をつけてて
その日記がメモライズっていうサイトだったのですがメモライズ単体でも使えたので
日記だけでも始めてみようかなーと思ったのがきっかけです。
メモライズ自体がなくなってしまってからこちらのFC2さんに移るまでは
転々としてたのでログがないですが2002年の7月に始めたから、
もう9年目ですね…。9年もまさか続くとは思ってもなかったけど…(笑)
ブログは大事にしたいなーとは思っています。
後から見直すと、あの時こう思ってたんだなーとかあの時こんなことがあったんだなってことが
思い出せるのが良いですよね。・・・まぁほぼやましたくん関連のことだけですけど…(笑)
しかし当時見てたHPの管理人さんとか今何してるんだろうなーー
多分ヲタ卒はしてしまっただろうなぁーーー


あ、そういえばぴー日記でツアーの全公演無事終わった報告がありましたね!
少しはゆっくりできているみたいで良かったです。
この間は久々に演技してる山下くんが見たくて、コードブルー見ちゃいました。
やっぱり藍沢先生かっこいいーーー!!!またドラマ見たいなぁ。



☆拍手ありがとうございました☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月08日(Wed) 02:30
Re: こんばんは!
編集
きゃー!あっこさん!お久しぶりです!!
SBSコンではこちらこそありがとうございました!

身に余るお言葉をいただいて本当にすごく嬉しいです。ありがとうございます;
私も気付いたら9年も経っていてびっくりしています。
時が経つのは本当にあっという間ですよね。
あっこさんは2003年から私のつたないブログに足を運んでくださっているとのこと、
すごく嬉しいです。ありがとうございます!!
こちらこそ、私が書く好き勝手な文章に同意してくださる方がいたり
あっこさんのようにコメントを下さる方がいるおかげで
ここまで続けてこれたのだと思います。


最近は更新されていない方も多いですよね。
私も人のことは言えないのですが(笑)やっぱり昔から知っている方が
更新がないと少し寂しくなりますよね。
Sさん…あ、ちょっとわかるかもしれません・・・!
担当が変わっても応援してくださるのはすごく嬉しいことですよね!!


本当に思ったことや感じたことをそのまま文章にしているので
そんなことを言っていただいて本当に恐縮です。ありがとうございます;
こちらこそ、こんなブログでよかったらぜひいつでも遊びにいらしてくださいね!
私ももう少したくさん更新できるよう頑張りたいです!(笑)
山下くんの次のお仕事もそろそろ発表されるといいですよね♪♪
ぜひぜひ、コメントもお待ちしておりますので気軽にいつでもウェルカムです!!(笑)

あっこさんもお体にお気をつけて日々お過ごしくださいね。
本当にコメント嬉しかったです。ありがとうございました。
2011年06月09日(Thu) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ