power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ ツアーおつかれさま!

ツアーおつかれさま!

無事、ツアー全公演が終わりましたね。
山下くんもファンのみなさまも、
このツアー全てに関わったみなさまにお疲れさまでした!!

わたしは全7公演の参加でしたが、本当に毎公演がとっても楽しかったです。
前回はクール&カッコイイ感じでそれはそれで大満足だったんですけど
今回はジャニーズらしさのキラキラしたコンサートだったなぁって思います。
あとMCで色んなやましたくんが観れたことが本当に大満足でした(笑)
時には冷たくて、時には優しくて、時には真面目で、時にはフリーダムで(笑)
きっとファンの人を交えてのMCってすごく体力を使うと思うんですよね。
どんな質問をされるかわからないし、危険なこともないとは限らないし。
対応できるのは山下くんただ1人なわけで。
だけどそんなことは省みずに明るくハキハキと質問に答える姿や
質問じゃなくて、お願いだとしてもほとんど対応してあげていた優しい姿とか
時には相談されて男前に自分の意見を真面目に言う姿とか
時には困った質問もあったけど頑張って答えている姿とか、
ほんとーーーにキリがないトキメキがいっぱいで本当にもっとぴーさんのことが
好きになったコンサートでした!!(笑)

何度も言って申し訳ないですが(笑)最後のスタンド一周するアンコールの、
あの次から次へと笑顔になる客席姿を思い出すと本当に涙が出そうになります。
やましたくん1人が通るだけですごいの。笑顔パワー!
ということで、次のお仕事も大人しく待ってるので早くお知らせ来い!!(笑)
わたしはそれまでに本編覚書き頑張りマス・・・!(自分の記憶のために・・・)
こないだのオーラスの日には、フォトブックを見直したりしてました。
やっぱりこのフォトブックって海外公演をまとめるために作られるものだったんだよねきっと。
台湾が延期になってしまったので、急遽福岡を入れることになったと思うんだけど
中々誕生日の日の写真ってないからすごく貴重だなと思います。
この桜の写真を見るたびに26歳のソロコンのこと、思い出すのかな。




☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ