power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコンサート(山下ソロコン*2011) ≫ TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【代々木】

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【代々木】

それでは、今更ながら代々木本編です…。


というかほとんど増田レポと
個人的に嬉しかった痛いファンサネタなので適当に読み飛ばしてください(笑)
一応自分の記録として残しておきまーす!


5月7日1部:スタンド北Dブロック12列より
5月7日2部:アリーナE2ブロックより
5月8日1部:アリーナE4ブロックより
5月8日2部:アリーナC5ブロックより

今回、1日目の2部がアリーナ最後列、イコールバックステ最前、
2日目の1部がセンター真正面のブロックの最前列(前にDブロックがあるんだけど
自分の前に人がいないからすごく見やすかったです!)
2部が正面センター真横の飛び出した席みたいなところで
まさかのまさかでお席に恵まれることができて近くでぴーさまを拝めることができました…。
ありがとうございました!!(敬礼)というか日に日に神の元へ近づいていく感じだった代々木w
ちなみに最後の席では始まる前にぴー担3人で「あばばばば」となり
終わったあとは、キャー><とかじゃなくてキラキラを摂取しすぎて燃え尽きた感じで
「・・・いやいやいやいやいや」ってなったw




◆OVERTUNE
8日2部は隣にすぐ網があったので始まる前に凝視したらちょっと簡単な作りで
あ、これは見ちゃいけないね・・・!遠くから見るからいいんだよね!!ってなりましたw


◆抱いてセニョリータ
【8日2部】
うおおおお目の前にぴーさまーーー!!!めっちゃキラキラしておるーーーー!!!
眩しい!眩しい!しかもABCもめっちゃ気合入れて踊ってくれてるのが
ものすごく近くで見るとひしひしと伝わってきました><
ひえー塚チェン!!!(※ABCでは塚チェン押しw)
あと間奏でABCとスタンドマイク持ちながらリズムとるところがあるじゃないですか!
あれが双眼鏡じゃなくて目の前で見れたのが本当感激だった・・・。かっこよすぎるうう><

◆フィーバーとフューチャー
【7日2部】
バクステ最前だったのでトロッコで真後ろを通ります・・・!
しかも後ろは誰もいないから(後ろは音響さんのみ)
きっとこっち向いてくれるかなーって思ってたらこっち向いて歌ってくれましたーー!きゃー!!
しかも途中で曲がるんですけど曲がったらスタンドの方すぐ見ちゃうかなーと思ってたら
こっちまだ向いてくれている…!ヒィ!とりあえず手作りうちわを持って必死に
手を振ったら優しい微笑みと共にうんうん頷きながら手を振ってこっち見てくれたあああああうおおお!!!
友達とキャーキャー言ってしまいました。すいません。
しかしほんとに優しい顔してたのですよ・・・。思い出すだけでちょっとにやついてしまう(末期)

【8日2部】増田レポ★
友達が関係者席にまっすーを発見!
わたしが1番見つけるの遅くて2人に教えてもらってようやく増田を確認!
白シャツにメガネしてたーー!!見つけた瞬間めちゃめちゃテンション上がってしまいました(笑)
最初はまっすーも普通に見てたんだけど、途中スタッフから山下うちわを貰ってからは
終始ずーーっと山下うちわで仰いでました(笑)むしろ仰いでないときがなかったくらいなので
相当暑かったんだと思います…。たしかにすっごい暑かったしね…。
ちょっと途中でその仰ぎ方が遠くから見ると哀愁漂うお父さんみたいな感じのときがあって面白かったww
まだまだ増田レポは続きます。


◆青春アミーゴ
◆代々木ではここに入る小MCがなくなってた気がする…。
◆Theme of SUPERBAD
◆Tokyo Sinfonietta
【8日1部】
これ真正面から見ると最初のレーザーがすさまじくかっこよいです!!!
思わず、緑光線を浴びるたび、「うおっ!うおおお!ひゃー!」
と不気味な声に出してしまいましたよ・・・!
ホントどこか異空間に迷いこんでしまうようなこのレザー使用超かっこいい><!!!
しかもそんな異空間演出のあと、国王やましたさまが台の上でスポットライトを浴びるものだから
本気で、「ははぁ!!」って平伏したくなる感じだったww
ほんとこれすっごいかっこいいし、演出では一番好きかも。
ちなみに1部は正面だったのでぐんぐん、国王様がメインステから迫ってくる感じで
最後は目の前で止まるのでホント迫力満点でした。
何度でも言うよ!上から指令されたーーい!!!!(蹴)
DVDではぜひ、下からのアングルもよろしくお願いします!!!(注文多)


◆MOLA
◆One in a million
MOLAは「Cry~」のとこでジャケットプレイみたいなのやるときとやらない時があるんだよね。
7日はやってたのですがすっごくかっこよかった><
真正面から見るのがやっぱり良いですねー。ホントにかっこいい…。
8日1部は途中から何かおでこにスパンコールみたいのついてたんですけど
あれは何だったんだろう…。いつ取れたかもわかんないんですけど
ちょうどおでこの真ん中についてて(そのまま3曲くらい歌ってたし)
誰か取ってあげて!ってなったよね…。


この曲のあとに山下くんがyours babyの前奏にあわせて客席を煽ります。
SAY!HOHO!のところが「SAY!代々木!」になってましたー!!

◆Yours Baby
◆ごめんね
【8日1部】
ごめんねを歌い終わって、ジーンとしているときに山下が笑いながら
「あついっ!」って(笑)会場も爆笑でしたw
会場空調切ってたみたいだし、相当暑そうだった…><


◆新曲(ADAMAS)
何回か観てのツボは、ふわっ!って浮く振りがあるところ!!
◆My Dear
この曲ほんと大好きすぎて、何回聞いてもテンション上がるーーーー!!!


◆Dance Jam
【8日1部】
山下「暑いのは僕だけですかーーーーーーー!!!みんなも暑いですかーーー!!!」
って煽ってました。相当暑いのね・・・!わたしも暑いぜーーーー!!!!
ビバ同じ体感温度!!!!(静かに)

◆LOVE SONG
【7日2部】
ちょうど飛び出た左右の最前だったのでちょこちょこ山下くんが歌いに来て
くれるんですけどこの曲を近くで聞けたのがすごく嬉しかったです。
初めて作詞作曲した曲で色々な思い出や思入れがあります。思わず一緒に口ずさんじゃった。
ちなみに途中で「汗がとまんねーーぜ!!」って言ってた(笑)
このへんの曲、走り回るから暑いよね><
【8日1部】
この曲のときに途中でスタッフが何か私の隣にロープみたいのを
準備し出したので、ぎゃー!!ここ通るんですかあああ><と同行者さんと
テンションMAX!!と思ったらセンステに向かうために来たーーーー!!
うおおおちかいーーーーーー!!!美!!!ていうかわたしすごいキャーキャー
言ってしまって同行者のみなさまうるさくてすみませんでした…(今更…)
ていうか私いつもNEWSコンだと80%の確率(適当)で後ろ向かれるんですけど今回のソロコンは
こちら側向いてくれることが多くてそれだけで嬉しすぎるーーーー;;


◆MCへ(別途アップ済み)

◆TOMO
◆溺愛ROBOT
衣装替えが1つなくなってましたー。革ジャンがなくなってた!
TOMOはC5のときに肉眼で見れたんですけどほんとにかっこいいーーー。
殺陣と言うと結構本格的なのを想像していたんですけど
TOMOの殺陣は結構スローなのよね。
ソロだし、あまり体力使えないんだよねと甘いわたし。
溺愛ロボットも振りがかわゆい。DVD化希望。

◆罪と罰
ごーごーやまぴーー!!が楽しすぎる!!!
いつもと変わらずスーパーアイドルになりきるぴーさまが愛しいです。
指差ししたり、ひざまづいたり。ほんとにこの曲かわいいーー。
ちなみに8日1部はライトの関係で全く山下が見えなかったww
光の中にいる山下くん・・・!超光P!!!!(意味不明)


◆world is yours
前向きな歌詞だし、震災の後、ということもあってこの曲にしたのかな。


◆はだかんぼー
最後のみんなで踊るところはいつ見ても圧巻!!!迫力満点☆
【7日1部】MCで脱いでくださいっていうのがあったせいか
背中めくって「ぬいじゃいますよー!」ってチラ見せするぴーさん(笑)


◆Crazy You
◆ジュニアコーナー
◆Friday Night
同行のぴー担お2人いわく、スクリーン超かっこいい!!wそうです!(笑)
ちょっとPVぽくてかっこいい撮り方してましたよね!

◆Blood Diamond
◆ONE GIRL
◆Touch You
【8日2部】
全7公演参加してきましたが、touch youの席はいつも違う通路だったので
今回も違うかなーなんて思ってたら2部でちょうど私たちの目の前を通ることが判明。
(しかもほんとに端っこから3連で斜めっていた席だったので何もさえぎるものがなく見えました)
青い衣装を来たぴーさんがトロッコらしきものでこっちに近づいてくる…!!うおお><
ていうかすっごいかっこいい・・・・・(白目)
この青いスーツ衣装みたいなのが最近のお気に入りだったので
間近で見れて感無量・・・!と思っているうちに目の前までぴーさんが!
しかし後ろを向いている!後ろに人いないのに!(多分スタンドの方に振ってたのかな?)
と思ったと同時にわたしたちぴー担3連に辿りついた途端こっちむいたーーーうおおおお
と思ったと同時に touch you してましたーーーーー><ひーーーー!!!
その後は3人で手の平を見つめてしまって(笑)ただ呆然としてしまいました。
はーーほんとに嬉しかった。握手はしてもらったことあるけどtouchしてもらったのは
この12年間で初めてだったっていう(笑)はーもえつきた。。。ありがとうぴーさん。(涙)


◆PARTY DON'T STOP
この曲、代々木で大好きな曲になりましたーーーー!!!
yeah!!でダンサーのひとたちとリズム取るのとが鳥肌が立つくらいかっこよくて
何よりすっごく盛り上がるし気合入ってるのがすごく伝わってきて
超楽しかったーーー!!!!最後のほうは山下くんも「みーぎ!ひだりーー!」
って振り付け一緒にやってくれたりして!!思い出すだけで手がうごく!!
挨拶は「みなさんの笑顔が僕を元気にしてくれます!」というようなことを
言ってくれてましたーーー!!次NEWSでソロ曲歌うとしたらこれがいいなー。



◆EC1
◆Loveless
スタンドトロッコ登場。代々木は一緒に歌うのねー!
【7日2部】
トロッコで一周するんだけど、途中山下くんが設備の関係で消えるのねw
友達と、「あ、消えたww」ってちょっとシュールで面白かったです。
しかも消えて声だけが聞こえるんだけど「ここにファンクラブの受付がありまぁす!!」
とか地味に宣伝している山下くんが可愛かった(笑)
あと、わたしの後ろがすぐ音響さんだったんですけど
そのなかの男の人が「loveless」口づさんでたwありがとうございます!
って思わず言いそうになっちゃいました(笑)

【8日1部】【8日2部】
消える前に「一瞬きえまーーす!」って言ってから姿が見えると
「ただいまーーー!」って可愛すぎるだろおおおお><
しかも超さわやかに「ただいまーーー!」ってw



◆青
【8日2部】★増田レポ
山下くんが関係者席の上を通るので、立ち上がって後ろを向くまっすー(笑)
しかもうちわ片手に必死にぴーさんにアピール!!!も
全然まっすーに気付いてない山下!(笑)おい!(笑)
まっすーの片思いチックで超可愛かったエピソードです(笑)


ちなみにあの発砲スチロールのやつ、目の前に箱があったんですけど
大きいダンボール1箱にぎっしり入っててびっくり!!あんなにあるんですねー。
挨拶は
「ほんとに今日はきてくれてありがとうございました!
みんなの笑顔が僕のパワーになります!今日の笑顔を明日からの活力に
していってください。・・・・まだ帰りたくないよーーーー!!!」
ちょwwwまだ帰りたくないよーーーーー!!って!!!
うおおおお私だってまだ帰りたくないよおおお!!!><
ていうか帰りたくないよーってかわいすぎる。


◆アンコール増田レポ
ちなみにアンコールをやまぴーやまぴー!って会場で言うときに
まっすーが自ら立ち上がってウチワを全力で仰ぎながら体を揺らして
アンコールの掛け声と合わせてくれるようにうちわを仰いでくれたんです><!!!!
ぎゃあああまっすーーーーー!!!ってなりました。まっすーさすができる子!!
しかもちょっと1回声が揃ったらまた座って普通にうちわで扇いでたんだけど
声が小さくなると、「ふー!俺がいないとだめだなー」って感じでまた立ち上がって
客席を煽ってくれたんです!!手振りで「もっともっと!」みたいにやってくれて
ほんとにまっすーのおかげでトリプルまであったんだと思うよ。
本当に感謝してもしきれないし、まっすー大好きってなりました><
最後までいてくれたし、本当にありがとうね、まっすー><
-------------------------------------------------------
ここからは日別に書きマース。

◆EC7日2部:ワンミリ
ヤマピーコールに登場してくれたーーーー!!でも
「ありがとう!!じゃっ!!」と帰ろうとするお決まりのぴーさん(笑)
「ってやりたいときもあるじゃないですかーー!(笑)やなことは
どっかにやっちゃいましょう!」ということでワンミリ歌ってくれました~!!
ちなみに最後「明日からも楽しく生きていってくれ~~~~!!」って言ってて
生きていってくれってwwと壮大なツッコミを入れさせていただきましたww


◆EC8日2部:ワンミリ~ゴメジュリ
ツアーTシャツで「呼んでくれてありがとーーーう!」と登場!
「今日はちびっこから男の方まで、たくさんのひとがきてくれて
本当に嬉しかったです。ほんとにファンの人のおかげでこのステージに
立っていられるんだと改めて実感しました。ほんとに今日はみなさんありがとう!」
ということでワンミリ!!
ワンミリが終わると「またみなさんに会えることを楽しみにしてます!」
って言ったあとに会場から「もう1回コール!!」
山下「みなさんっ!こらっ!(笑)←聞かない会場に出た言葉なんだけどかわいい><
もう1回って・・・ここは居酒屋じゃありませんよ~(笑)」
ってこのあとも何か山下が言ってた気がするんだけどもう1回コールがすごくて
全然かき消されている件(笑)
山下「僕は思います!このパワーを次に生かしたほうがいいんじゃないかと!」
会場「えーーーー!!!」
山下「すごいブーイングですね(笑)ほんとに?時間大丈夫ですか?」
時間大丈夫ですかってwwwまだ7時だしwww
ほんとに?も声が裏返ってて可愛かった><笑
会場「大丈夫ーーーーーー!!!」
山下「ほんとに?もう1回いきますかーーーー!!!
行っちゃってもいいですかーーーー!!!じゃあバンド呼びますっ!!」
会場「いえーーーーーーーい!!!!」
山下「(バンドが出てきたら)ごめんねごめんね急にごめんね・・・(笑)みんなが・・・(笑)」
山下「じゃあわかりました。みなさん、もう1曲いきましょう!
もう1回コールに負けちゃったなぁ・・・(笑)」←超絶かわゆい!!!!
山下「みなさん、あの今度、またもう1回っていう時はアンコールって言ってください!(笑)
もう1回って言われると、じゃあもう1回やりますよ!みたいになっちゃうからね!笑」
山下ということでゴメジュリ(笑)
最後、「出口のところでファンクラブの受付してまーす!」って言ってたww


ということでまさかのトリプルにテンション上がりまくりでやばかった・・・・。
しかもゴメジュリセンステ来たし!!!うおおおぎゃあああ言いまくりでホントに
もえつきました。わたしにとって最高のオーラスでした!!ありがとうございましたーーー!!!

Comment

No title
編集
わーなんか読みながらちょぉ思い出した!笑
ほんっと8日楽しかったね♪( ´▽`)
あーはやくDVD出てみんなで鑑賞会できる日が
くるのを心待ちにしています…☆
2011年06月05日(Sun) 09:51
編集
れいちゃーん!!コメントありがとう(*´∀`)
ほんとにほんとに楽しかったねー!!読んでくれてありがとう!ていうか隣でうるさくてごめんね。。(笑)
これからも貴重なぴー担として仲良くしてね!!また鑑賞会しようねー!!(*´∀`)楽しみにしてまぁす♪コメントありがとう☆
2011年06月06日(Mon) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ