power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 忘却の空

忘却の空

こんばんは。
先日、暑いですねエントリーをしたのに昨日今日は寒いですね・・・!(笑)
気温の差が激しいのでみなさんも風邪にはお気をつけくださいまし。



先日、忘却の空を聞く機会がありました。そうです、IWGPの主題歌!
みんな「何の曲だっけー?」と不思議がってたのでIWGPだよ!と教えてあげました(笑)
曲を聴いてたらすごく懐かしくて、当時のことを思い出しました。
私はまだ中学生で、山下くんのファンになってから初めての連ドラだったから
発表されたときは、わーーーやまぴー出るんだーーー!!!ってすごく
嬉しくて登校時の帰りに友達とキャッキャしながら帰ったのを覚えてます(笑)
しかもたしか金曜9時だったんですよねー放送が。
わたし中学生のときは部活7時過ぎまでやって、
7時半から10時まで塾だったので(今よりハードスケジュール・・/笑)
IWGPは毎週録画して、帰ってきてから速攻ビデオを見る生活をしていました(笑)



ちなみにみなさんご存知かと思いますがIWGPで何話か忘れたけど
ジェシー?が意味不明な言葉を発して笑っちゃいけないシーンなのに
耐え切れず笑ってしまったやましたくんが本編で一瞬映っています…w
よく当時の雑誌の記事で「カットされてたと思ってたら映ってたw」って言ってたなー(笑)


主題歌を聞くとそんな昔の事を思い出します。

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ