power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ついに!

ついに!

こんばんは。
最近はもう夏なんじゃないかってくらい暑いですね。
今日も1日半袖で過ごしてたくらいの気候で今から夏が来るのが楽しみです。
今頃台湾公演かなー?最後の海外公演、どうか無事成功しますように。



そういえば、ついに私のテレビ&レコが地デジ化しましたーーーー!!(パチパチ!)
レコは24時間テレビなどNEWSがデビューしてからというもの
フル活動してくれて本当にお疲れ様の一言です。
テレビもチューナーつければ使えそうだったしすごく悩んだんですが
この度、買い換えることにしました。
ということでテレビは今までと同じくらいの大きさにしようかなーと思ってたんですけど
同じくらいの大きさのより、一回り大きいテレビの方が大量生産されているということで
安かったので大きいほうにしちゃいました!!(どどーん!!)
そしてDVDは念願のブルーレイ!!
これであしたのジョーも高画質で見れるぜー!ひゃっほー!!
ということでいざ、設置してみると・・・・


ハイビジョンすご!!!!



こんなに違うもんなんですね・・・。アナログに慣れているもんですから
何かすごいとしか言いようがない・・・(笑)
めちゃくちゃ映像が綺麗だし一回りテレビがでかいので、私の部屋における3D感が半端ない!!!
先日の少クラのシンフォネッタなんて山下くんに吸い込まれるかと思いましたヨ!!(´∀`)←本望w
こんなに綺麗に映るんだったらジョーの露出のときに既にハイビジョンにすべきだった…!


昨日は早売り月末雑誌を見てきたんですけど
Myojoに「10000字インタビュー〜僕がJrだった頃」っていうコーナーが出来たんですね。
今回は3回目で山下くんだったんですけどすっごい読み応えがありました。
Jrののエピソードからデビュー、友達について家族について今後について
何だか走馬灯のように過去のことが蘇ってきてちょっと涙ちょろりしながら
読んでしまいました。また感想書けたらいいなー。


あ、そういえば東芝のCM、すっごく可愛かったーーーーー!!!さすが東芝さん!!!


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ