power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 夏の予定

夏の予定

こんばんは。
昨日は超久しぶりにぴー日記が更新されましたね!!
更新された直後、うおおおお更新されたっ!!!と思わずガッツポーズしそうになりました(笑)
何だか自分の参加するコンサートが終わってしまったので
すっかり燃え尽き症候群ですが、まだ北海道と台湾が残ってるんですよね。
どうか、最後まで無事に成功しますように。
ソロアジアツアー最後まで頑張ってね!!!!



ソロアジアツアーがもうすぐ終わるのと同時に、夏の予定が気になっています。
そろそろドラマやらないかしらねー。
そしてNEWSの新曲もそろそろ・・・(毎年言ってる気がするんですけど…)
でも今発表されてないってことはドラマは夏はなさそうですよね;
夏どうやって乗り切ればいいですか><
と不安いっぱいですが、大人しく待っています。
待つことには慣れているのでネ!!(悲しい性)
何か干からびそうになってる頃にソロコンのDVD発売とかありそうだなー(笑)


本編を書こうと思いつつ、
時間がないので忘れたころにひっそりとエントリーしたいと思います(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ