power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 代々木 8日2部MC

代々木 8日2部MC


では8日2部MCです。
しかし2部はお友達のおかげでセンター真横というものすごく素敵席に恵まれまして;
センターにやましたくんが来ると、本人まで1mもなくて本気でメモっている場合ではなく。。
MCは帰りの新幹線で思い出しながらメモったりしてたので言葉のニュアンスとか
抜けてる部分もあるかもしれませんがすみません。。
では8日2部です。


ちなみにまっすーゲストの回です。
まっすーはお友達のおかげで1曲目から関係者席にて発見(笑)
関係者席もよく見える席だったので詳しくは本編でまた書きます!


◆8日2部MC


【Jr紹介】
・お客さんを座らせることをすっかり忘れて、自己紹介を始めるぴーさん。
河合くんがそれに気付いて「山下くん、お客さん座らなくて大丈夫ですか?(笑)」と言ったら
膝立てして頭抱えてアチャーって感じのジェスチャーする山下くん(笑)かわゆい!
「テンション高いって怖いねー」って言ってた(笑)
・河合君は潤くんのlove so sweetの物真似。
他にはー?ってことでNEWSのマッスーの物真似。
今日、関係者席にいるからもしかしたら呼ばれるかなーって「キャー><」ってなりました(笑)
・そしたら山下くんが「マッスー、それでいいかなぁぁ??」って!!!!
うおおお!!きたーーー!!!ていうか歓声すごかった!!
関係者席でカメラUPになる増田さん。
山下くんのうちわを持って、何故か山下くんの口びる部分を手で押さえるまっすーに
「口、押さえなくていいから(笑)」とぴーさん。
・山下くんが「今日はまっすーがきてくれてます!来てくれてありがとね!
楽しんでってねー!」みたいなことを言ってました。
・続いて五関くんの紹介。
「これを機会にABCも覚えていただいて、かつ・・○×△○××?!」
と噛む五関くんに速攻で山下さんが「大丈夫!!大丈夫だから!!」とフォロー(笑)
なかなかこういう即座フォローってNEWSコンでは見れないから貴重!!!笑
(NEWSだといつもツッコミは他の人に任せてぬぼーっとしてるから…w)
山下「(五関さんに向かって)大丈夫!これでメンタルレベル1、2上がったから!(笑)」
ぴーちゃんのツッコミレベルも1,2上がりましたネ!(誰だよ)
・橋本くんは「山下くんの肉体がほしい」みたいなことを言ってて
「意味わかんない・・・(笑)やりなおして」って言われてたw
で、急に橋本くんが「ザキヤマでーーーす!!」って言って
山下くんが「唐突!俺そんなにツッコミ上手くないんだからぁ」って(笑)


【質問コーナー】

★ツアー回って1番印象に残った公演はありますか?
山下「いま、このときです!!」に会場キャー><笑


★得意料理は何ですか?
山下「目玉焼きです!」
↑これ半熟とか詳しく言ってた気がするんですけど
近くにぴーさんがいたのでメモる余裕がなくて中途半端ですいません。


★私の年代で山下くんが好きなことは嫌じゃないか?と思うんですが(略)
夢は山下くんにハグされることです(年配の方)

山下「嫌なわけないじゃないですかぁーーー!!!おねえさん!」
山下「じゃあこちらに!!みなさん、わかりましたか!!!
やまぴーのファンでいるといいことがたくさんあるってことですっ!!!!!」←超キャワ!!!

というかこのとき質問の時にめーーーーちゃくちゃ
山下くんが目の前だったのですよおおおおお><(わたしのww)
最初自分、質問者さんが映ってるビジョン見てて、ふと下に視線そらしたら
目の前にやましたさんがいるではないですか・・・!!!ぎゃああ!!!!!!!
こちらにカメラがあったからか、質問者の方の質問を
「はい!はい!」って聞く山下くんが1m先にいて
ヒィィィ!!!ちかい!!!無理!!!ていうかこれは質問者の方を向いたほうがいいの?
それともこのまま質問を聞く山下くんを凝視してていいの?
でも凝視して、怪しい奴だと思われたくない!(笑)
けどこの一瞬しかこの近い距離なんてないかもしれないし・・・(困)
ていうか既にきまずい領域に入る距離感!!!これは何ぞ!!
わたしとぴーさんの間に遮るものが何もなく一直線に山下くんが1m先にいるんですけど
この状況は何!!どうしたらいいの!!ていうかハグの単語が出て
一瞬ちょっと困った気がしたけど(笑)ちゃんと質問きいてあげてるし
キラキラが半端ないし、うおおお><って下に降りた?!!え、何ハグ!
ひえーーーもえくるしいい!!ヒィなんという立体感!!(何)
っていうか汗×ライト×白衣装×山下が合体した得体の知れない
キラキラしたものが眩しすぎて何がなんだか・・・!!!(※それはぴー様です)
という状況であんまり質問の意味がわからなかったんですけど
たしかハグしてくださいっていう流れでよかったんですよね?笑
以上、ぺこの心の声レポでした(いらない)
しかも何かもう放心状態で、この直後の質問全く覚えてない・・・(苦笑)


★次の次くらいに小さい男の子が当たったんだけど
たしか泣いちゃって山下が「どうした?大丈夫?緊張しなくて大丈夫だよ。
メンタル10上がったよ!ばいばい!大丈夫だからね」みたいに
優しく言っててときめいたーーー。。


★「ぼくねー男の子のお友達が全然いないわけー。
だからどうやってどうやって男の子を作れますか?」(小さい男の子で言い方が可愛かった/笑)
山下くんも「おっ!どうしたっ!この色男がぁ~」とか言ってて可愛かったー。
タッチもしてあげてましたーー!!
質問の答えは「そのまま、どうしたら作れるかなって言えばお友達できるとおもうよ!」
みたいに言ってました。

・GOGOやまぴーの振り付け講座。
山下「もしかしたらテンション上がりすぎて
途中で松本じゅんくんに途中で変わるかもしれません」え?(笑)

【質問コーナー2】
山下くん自らスタンドに聞きにいきます!
今日はまっすーのいる関係者席へ!!!

・質問コーナーでまっすーを関係者席まで探しに行くも
最初見つからなかったみたいで「あれ?まっすー?まっすーどこ行った!?
あ、まっすー!!(´∀`)」って見つけたときの山下くんの嬉しそうな声がたまりませんでした><
・まっすーの質問「NEWSのなかで、やまぴーさんの次にイケメンなのは誰ですか?」ww
山下「えーっと、何だっけあの人の名前!ちょっとふっくらしててー(笑)
あっためてくれたぁぁぁ~っていうひと・・!まっすう~~~(´∀`)」でハグ!!!
はーーーーぴーますたまらん!!!!><


【掛け声】

山下「今日はちょっと難しいかもしれませんが
僕が、みそって言ったらスープーーー!って言ってください!
まっすーも言ってくれるとおもうんでね!」

ちょっと間があったんだけどこれってその場で考えてるのかな・・・?!笑

まっすー関係者席で頭ぺこぺこ下げてたww


山下「今日は最後まで楽しめますかーーー!みそーーー!!」


会場「スープーーーーー!!!」


次は本編に続きます!


★拍手ありがとうございました★
コメントもありがとうございます!とっても嬉しく思っております。
以下返信です。



>14日17時の方
こちらこそ、読んで下さってありがとうございました!
MCはカッコイイ山下くんや、フリーダムな山下くん(笑)
優しい山下くんなどいろんな面が見れて本当にもえくるしいです(笑)
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました!


>15日6時代の方
こちらこそ、読んで下さってありがとうございました!
暖かいお言葉をかけていただいてすごく嬉しかったです。
MCは色んな面の山下くんが見れたので少しでも様子をお伝えできていたら嬉しいです。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ