power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサート(山下ソロコン*2011) ≫ 代々木 7日2部MC

代々木 7日2部MC

拍手いつもありがとうございます!
いつも嬉しく思っています。ありがとうございます

7日1部は下にアップ済みです!
では続いて7日2部MC!


【Jr紹介】
・MCが始まる前に「世界一、幸せものだと思っております。」
「僕の拙いMCタイムです。心して取りかかってください」って言ってました(笑)
心して取りかかるMC!!!
・「ツアーも終盤戦?後半戦?になってきました。今までの集大成となっています!」
・河合「僕、モノマネしてるじゃないですか?」
山下「そうでしたっけ?」に河合「してますよーー」
山下「いいじゃないっすかーー!少しくらいふざけたってー!
あついーーーーーー最高だぜっ!!!」と初っ端からテンション高い山下くん(笑)
山下「あ、お酒とか飲んでないので心配しないでね!笑」
テンション上がるぴーさんがかわゆい。
・潤くんのモノマネに「たしかに潤くんはテンション高いね(笑)」
潤くんのモノマネを河合君がやるときに
「上がってきたーーーーーー!!!上がってきたーーーーーー!!!上がってきたーーーー!!」
って叫ぶぴーさん!(笑)盛り上げてあげてて良い先輩!
・次はキムタクのモノマネをしていたんですけどその時も
山下「上がってきたーーーーーー!!!」って盛り上げてた。
山下「俺もどこかでテンション上げたいなーー。
テンション上がってきたら、どこかでやりますっ!!」とテンション上げる動きをするぴーさん!
ヒィィかわいいかわいいーーーー!!!ていうかその動きは何ぞ!!笑

・トッツーはABCもよろしく!みたいなことを言ってて山下が
「ちょっとツッコんでいい?謙虚か!(´∀`)」
・五関くんは10年以上の付き合い。
山下「五関くんに、五関!って言ったことないんだよね。もう五関くんがあだ名みたいなもんだよね。」
この話、昔よく聞いたなー。先輩の斗真とかも五関くんって言うんだよね(笑)
・ハッシーの紹介
橋本「台湾にいったら…シューマイ、チャーハン、ショーロンポー!!」と
ショーロンポーのとこだけ動きながらネタ化されていたw
それに対して山下「大丈夫!スベってないから大丈夫!」とフォローする山下先輩も最後は
「ショーロンポーハッシーでした!!!」と適当な山下先輩。
・塚ちゃんは1部と同じくジャッキーチェーンのモノマネ。
山下「ツカチェーン・・・ツカチェンでいいっすか!」ツカチェンww改名ww



【質問コーナ】
・「挙手制です」と言ったら会場から「えーー」と。
そしたら山下くんが「え?手上げるのかめんどくせー!ってことですか!笑」
(ちなみに私も上げましたがアリーナ最後列だったので全然こっちこなかった/笑)
そのあと山下「大人になったので何でも聞いてください!」っていうぴーさんが可愛すぎた。
大人になったので何でも聞きたいです!!!!!!(笑)


●好きなタイプはどんな人ですか(11歳の女の子)
山下「えーっと、まず年齢は大丈夫です!」
年齢のこと聞いてないのに相手のこと気遣ってあげてたのかな(笑)優しい。
「優しくて怒らない人。穏便な人がすきです!」
あと女の子の名前を呼んであげてましたー。やさしいー。(*´∀`)

●NEWSを好きな人順で教えてください
山下「えっ!(困)・・・1番とビリだけでもいい・・・?
1番は亮ちゃんで、ビリはシゲ!うそだよーーーーシゲ好きだよーーー!!
ドントウォーリードントウォーリー!!!」←これ最近よく言うよね・・!笑
山下「久々困った質問でしたーー(汗)」


●今日何食べましたか?
山下「ブタの生姜焼きとみそ汁ときゅーりのキューちゃんみたいなの!」
ちょっと緊張してか質問者の人が怒っている言い方に聞こえたみたいで
山下「怒ってます?笑 山下です!よろしく!!!」


●どうしたら友達になってくれますか?(少年)
山下「じゃあ握手しようぜーーー!!」と言って少年と握手ーーー!!
終始、子供の言葉遣いでたいへんもえましたーーー><
山下「忘れちゃダメだよ~~~!」こどもうらやまし!!!!!(大人自重)


●私は学級委員なんですけど、学級委員をやったことありますか?
山下「やったことあります!!ていうか俺小学生のとき、生徒会長でした!!
たぶん、目立ちたかったんだと思うんだよねー!」
イケメン生徒会長すぎる・・・!!!漫画の世界!(笑)


・罪と罰の振り付け指導。
GOGOやまぴーの振りについて。山下「ださ、かっこいいです!!」
山下「喉があいてたら、GOGOやまぴーお願いします!」
・・・喉が開いてたらって・・・(笑)謙虚か!


引き続き、スタンドへ山下くん自ら質問しに行きます。
【質問コーナ2】


●亮ちゃんのうちわ持ってる子がいたみたいで
山下「オマエー!俺あんまりファンの人におまえって言ったことないけど、
オマエーなんで錦戸亮のうちわもってるんだよーー!カメラさん映して!
山下智久のソロコンサートって書いてあるのにーーーうちわもってるーーーーー
やまぴーのウチワも買ってねーーー」って言ったら持ってたみたいでw
「あ、ありがとう!買ってくれたんだね」

●次の人に質問するも、マイク使ってないから全然聞こえなくて
最初、マイクなしで普通に返答している山下くんww
山下「(マイク通して)あ、聞こえてます?あ、聞こえてないですね(笑)
えーっと韓国で情熱的な女性が好きだと聞いたんですが、
日本の情熱的な女性も好きですか?という質問でした。なので好きです!と答えました!」


●そうじの苦手な人はどうですか?
山下「うーん、掃除を基準にしないからなー。
好きになっちゃったらしょうがないし・・・
いっぱい稼いで俺がハウスキーパー頼みます!!」

・・・・超かっこいい!!!(笑)
そのあと聞き間違えじゃなければタオルを上あげたあと、グッズタオルを持ちながら
「それも汗吸い取りますから使ってみてください」って言ってたw

・そのあとお友達が夢をかなえた話をしてました。
(どうやらUくんが来ていらっしゃった模様!)
「諦めなければ、夢は叶うと思います。綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど
何事も挑戦することは大切だと思いますので、ね!
みなさん、毎日楽しく生きて行きましょう!!」



【掛け声】
・山下「いつもみんなにかけ声をしてもらうんですけど一緒にやってもらえますか?
活気づくので。今日はどうしようかなー・・難しいかもなぁ・・・えーっと・・
僕が山っていったら、ぴーって言って下さい(笑)」難しくないよ!!(笑)できるよ!!笑
・山下「それじゃーいきます!やまーーーーー!!!」
会場「ぴーーーーー!!!」


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ