power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

新幹線より

携帯より!
今日の代々木公演もすっごく楽しかったーーー!!!!ヽ(≧▽≦)/
二部はまさかのトリプルまでありましたー!!
そしてまっすーゲスト!!!


まっすーはMCで紹介されたり、アンコールでは、山下くんのうちわを持ちながら、「やまぴ、やまぴ」の声を揃えようとうちわを全力で仰いでくれたり、トロッコの山下くんに手を振ったり(気付いてもらえてなかったけど笑)ほんとにさすが、まっすー!!って感じでした(*´∀`)ますぴーにもかなり燃え尽きました。。また詳しく書きます(^-^)


今日は席が1部がセンステ真正面でトロッコが真横を通ったり
2部はセンステ真横最前でめちゃくちゃ近くで山下くんが見れました(;_;)本当にこれから先、こんな近い席ないんじゃないかと思うくらい近くで見れて…タッチユーって曲で、本当にタッチしてもらえちゃいました(;_;)本当に嬉しくて楽しくてぴー担お友達と燃え尽きまして…今でも夢を見てるみたいで実はまだ消化しきれていません(笑)本当に元気をたくさんありがとうーーーー(涙)



取り急ぎ携帯からでした!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ