power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ GW

GW

こんばんは。
GWいかがお過ごしでしょうか?(真似/笑)
今日は良いお天気で気持ちが良かったですね。
私はというと、知人と近場に出かけたり、
週末のために美容院に行ったり、レコの整理や掃除、お勉強にと
何かとバタバタして過ごしています。
そんなことをしていたらあっと言う間にGWが終わってしまいそうです。笑


さて、まだまだ先だと思っていた代々木まであと2日ですね。
私はこの公演が最後の参加となるので少し寂しい気持ちですが
次いつ会えるかわからないので(悲しい…!)
精一杯応援してくるぜーーーーーーー!!!!
あ、そういえば先日チケットのお目汚しエントリー失礼しました。
無事解決しましたので、ありがとうございました!
そういえば代々木から新たに「フォトブック」となるものが発売されるみたいですね。
もしかして海外のパンフのオフショとか掲載されないかなーと
淡い期待を抱いております(笑)たのしみ!!



昨日、今日と山下くんの日記が更新されて嬉しいです。
やっぱり日記があると嬉しいですね。
今日は久々、雑誌の整理をしていました。
東芝PCのカタログもずっと溜めていたものをファイリングしたり
映画のときの雑誌を整理したり。
みなさんはどのように整理されていますか?
私は、記事を読み返したいときがほとんどなので
記事の部分は1枚1枚ファイリングしているのでファイルの数が
増える一方で…。そろそろ収納スペースが限界なのでちょっとこまりーです(え)



ST,今月号すごく写真が可愛くて大満足です!!
男の子のエレベータの話が面白かったです(笑)


★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。


>30日Mさん

こんにちはー!お返事遅くなってすみません!
まだまだ先だと思っていたコンサートも、もうすぐですね!
Mさんもコンサート行かれるのですね!
ぜひぜひお互い楽しみましょうねー!!
BDの件、教えていただいてありがとうございます♪
接続できるんですねー!地デジにめっきり疎くて・・・(苦笑)
Mさんのおっしゃる通り、ビデオだとずっと見ていないといけないので
時間がかかりますよね・・・・!
時間ができたら説明書読みながらゆっくり頑張ってみようと思います!
コメントありがとうございました~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ