power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 不思議だね 想いばかり募って

不思議だね 想いばかり募って

こんばんは。
ちょっとブログのデザイン変えてみました。
全然春っぽくないけど・・・・(笑)シンプルイズザベスト!



さて、今日のタイ公演もそろそろ終わる頃でしょうか。
色んなエピソードを読むたび、頑張ってるんだなーって
中々会いに行けない海外のファンの方々にも
元気をたくさんあげてるんだなぁって思いにふけながらこの週末過ごしてました。
目を閉じるとあの、山下くんが通るたび魔法のように次々と客席の顔が
パァァァっと明るくなる光景を思い出します。
MCも相変わらず、時には優しく、時には毒を(笑)、時にはお茶目に
時にはクールな、時にはフリーダムに!という様子がレポを読ませて頂いていると
伝わってきます(笑)代々木でもたくさんの山下ワールドが見れますように!(笑)




そういえば、本日ジャニーズウェブのアルバム(SBSG)、シングル特設サイトで
当選したお品物が届きましたー!じゃじゃん!
クリアファイルでした~!
kuria
しかし、まさか当たると思わなかったので嬉しいです。
大事に使わせていただきます~!!!



今週はアムロちゃんとのCDも発売ですね!楽しみーーー!!!



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ