power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 明日に向かって今日を頑張ろうね

明日に向かって今日を頑張ろうね

遅くなりましたが福岡分、本編とMC下にアップしましたー。
もう既に需要がないと思いますが自分のための覚書です!
お土産日記もちゃんと書きたいなーー◎




さて、ブログも新しく春っぽくしたいし
プレイログのサービスが終わってしまったのでその代わりになる
プラグインも設置したいのですが、中々PCに向かう時間がなくて…。
もう少し落ち着いたら色々カタマイズできたらいいなー。
やましたくんは韓国公演、無事終わったようでお疲れさまでした。
私の友人の友人の韓国人の女の子も参加したみたいなので
また現地の方の感想も聞けたらいいなぁなんて思っています。
いつか韓国のあの熱気体験してみたいーーー!!!
あとやっぱりオフィシャルの海外ツアーがすごく楽しそう><
写真は無理だけど…(笑)ぴー担のみなさんと参加してキャッキャしたいです!!!(夢!!)
またいつかタイミングが合えばまた参加できる日が来るといいな。
それを夢に、山下くんの応援、日々がんばります!!(笑)



あ、そういえばついにコレを買ってしまいました・・。
30%OFFになったら買おうと思ってたら35%OFFになってたので・・・!

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
(2006/04/05)
亀梨和也、山下智久 他

商品詳細を見る



彰くんみたいなまた元気のある役やってほしいなーーー。
にゅーすのお仕事と被らない程度に(笑)ドラマ、こい、こーーーい!!!(言霊)



☆拍手ありがとうございました☆

以下、お返事です。


>14日Mさん
Mさんこんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
桜、ありがとうございますー!!
天気が良くてすごく綺麗に撮れて嬉しかったです。
めんたいキティちゃんへのコメントありがとうございます!(笑)
ごはんに乗ってるのが可愛いですよねーーー!!
Mさんにもわかっていただけてすごく嬉しいです(笑)ありがとうございます!!
あと3つめんたいこがついてる三つ子キティちゃんもありましたw
リンクの件、ご期待に添えず、申し訳なかったです。
ぜひまた落ち着いたらぜひブログ、遊びに行かせてくださいね!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ