power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ さくら

さくら

こんばんは。

福岡で見た桜です。


さくら1



ちょうど前日に会場に行くバスでこの桜を見かけてすごく綺麗だったので、
次の日歩いて観に行ってみました。すっごく綺麗だったー。
山下くんの誕生日の日はいつも桜がとっても綺麗ですね
福岡はもう葉桜になっちゃってるかなぁと思ったけど
ここの桜は本当に素晴らしかったです。

さくら2

わたしは今回初九州!初福岡!だったのですがすごく素敵な場所で
また来たいなーと思いました。
建物ひとつひとつがすごく大きくて、縦に長いというよりも
横幅もある建物が多くてずしんと構えている様子がとてもかっこよく、
東京とはまた違った、大都市!という感想でした。
駅ビルの阪急も若干迷うくらい広くてびっくり。(同じ場所に何回も出た/笑)
コンサート会場も初めて行ったんですけどすごく海が近いんですね!
名古屋より収容人数が広いと聞いていたのでバスも行きも帰りも混むかなーって
思ったけど臨時バスもよく出ていたので全然並ばなくて
帰りもすんなり帰れてすごくらくちんでした(笑)
あとグッズ売り場が福岡すごく混んでて列が出来てました。
名古屋では全く並ばなかったので、ちょっと列が出来てて嬉しかったです(笑)



それから、ぴー担のお友達何名かにお会いできたこともすごく嬉しかったです。
みなさんのすごく嬉しそうな顔を見れてすごく同志な感じがして
わたしもとっても嬉しかったです。
山下くんは生で観れる機会っていうのが限られている人だと思うので
山下くんの誕生日に山下くんの好きな人が集まってしかもそこに本人がいて
お祝いできるこの空間が限りなく素敵空間で。
福岡に限らず、どこのコンサート会場でもそういう空間てほんとに
パワースポットだなぁっていつも思います。好きな気持ちが溢れている空間!

さくら3


あ、ちなみに福岡では博多ラーメンと明太子は食べました◎
お土産もたくさん買ってきました◎
今度はお土産日記をアップしようと思います◎笑
ちなみに買ってきたなかの一部がコレ。

めんたいこキティちゃん
ふくおか
つけるところないよなー・・・と何回も悩んだあげく
あまりの可愛さに年甲斐もなく、こんなものを・・!(ダッ)
ご飯の上に乗っているキティちゃんです(見ればわかるよ)
あ、あとコレも買っちゃった…
キティうん…つけるところないけどね…あまりの可愛さに…(略)
チャリの鍵にでもつけ…ようか…な(車輪に はさまりそう/笑)


と話が脱線しましたが(笑)
私は次の代々木が最後の公演となるのでコンサートの感想はそれまでに
ゆっくり思い出にひたりながら書きたいと思います。
色んな状況が重なって不安で仕方なかったけど
無事に行って帰ってこれたことに感謝します。
山下くんにたくさんパワーもらったのでこのパワーで
明日からも元気に頑張りたいと思います!!!



☆拍手たくさんありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております。
以下、返信です。



>10日のEさん

初めまして。コメントありがとうございます!
暖かいお言葉をかけていただきありがとうございます。
MCで無事におめでとうが言えました。
山下くんがNEWSのハピバを「うんうん!」って感じで聞いている様子を見て
何だかすごく感極まってしまいました(苦笑)
Eさんも長い間山下くんを応援されているのですね。
ずっと応援していけるというのはすごく素敵なことですよね。
わたしも昔の山下くんも、今の山下くんもとても大好きです!
これからもお互い長く応援していけたら幸せですね!
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました!!
また良かったら遊びにいらしてくださいね。


>11日Kさん

Kさん、こんばんは!福岡お疲れさまでございました!
色んな状況が重なり不安でしたが無事お互いおめでとうが言えてよかったですね;
本当にKさんのおっしゃる通り、あの嬉しそうに頷いてくれている笑顔を見ていたら
何でも頑張れそうです。タイトルコールありがとうございます!(笑)
私にとって山下くんて何だろうなーと思ってつけたのが今のブログの名前ですw
Kさんは3公演参加されたのですね!きゃー!素敵です!!!
ぜひまた感想を聞かせて下さいね!!
オーラスのハプニングは私もKさんと全く同じことを考えました。
「君がついた嘘ならそっと心にしまうよ(by KAT-TUN/笑)」
じゃないですけど(笑)ハプニングがあったあとも
何事もなかったように最後まで頑張って魅せたステージをやっぱり楽しむことが
ぴーさんにとってもファンにとっても最高の形なんじゃないかなと私も同じく思います!
地震の影響もあり心配ですが、最後までツアー成功するよう祈っております。
とんでもないです・・!お怪我の方、大丈夫ですか??
どうぞお大事になさってくださいね。
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました!!
また良かったら遊びにいらしてくださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ