power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ 26歳おめでとう。

26歳おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY

26th


TOMOHISA YAMASHITA


山下くん26歳の誕生日おめでとう。


ついに四捨五入するとアラサーへ突入ですね(笑)
本当にこの仕事をここまで続けてきてくれて、
たくさんの夢を叶えてくれて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


山下くんの、はっきりと自分の意志を持っているところ、
家族思いなところ、不器用だけどちゃんと言葉にしてくれるところ、
ファンに優しいところ、常に前を目指す向上心、仕事に真面目なところ、
楽しいときは思いきり笑うところ、フリーダムなところ(笑)、
メンバーを大切にしているところ、クールに見えて(笑)男気があって熱いところ、
いつも自然体なところ、かっこいいところ・・・書くと本当にキリがないですが(笑)
全部ひっくるめて本当に大好きです。




26歳の山下くんが誰よりもキラキラと輝ける1年になりますように。
誰よりも幸せで、素敵なことがたくさんある年でありますように。




20110409 ぺこ






気持ち悪いですが私がファンになってから12回目の誕生日である本日!
本人を目の前に初めて、「おめでとう」を声援にして伝えられます!(笑)
一生に1度しかない、2011年4月9日の26回目のお誕生日の1公演。
いつもありがとうの気持ちを込めて、
精一杯盛り上げて来れたらいいなぁと思います。



今の状況で、無事に辿り着けるか心配ですがどうか無事に辿りつけますように。



では、新幹線5時間の旅!w
福岡!行ってきまーす!!!!


大きな声で、おめでとうが言えますように!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ