power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ あと4日!

あと4日!

こんばんは。
先日は、事務所での募金活動がありましたね。
私は行けなかったので、地元で募金をしました。
コンサート会場でも募金活動するみたいだし、
4月はそこで参加できたらいいなぁと思います。
少しだけテレビの会見が観れたのですが山下くんも元気そうで安心しました。
ピンクパーカーが似合ってましたねー!
そしていつも亮ちゃんと衣装が被ってるような気がする(笑)




さて、コンサートは大阪公演も、無事終わって良かったです!
そんな大阪公演中、わたしは久々にファンレターを書きました。
やって欲しかった曲がセトリに入っていたので、そのお礼と
(って読んでるかわかんないけど一応その曲をやってくれて
嬉しかったことを書きました/笑)
あとはたくさん前向きな言葉を書きました。
基本ファンレターは前向き、ポジティブなことしか書かないと自分の中で決めているので
今回もいっぱいポジティブワードを書いたぜ!!(誰)


そんなことをしている間にもう4日後は福岡です!
まだまだ先だと思っていたのに結構すぐやってきますね・・・!
とりあえず9日までは風邪など引かず元気に…
そして無事に行く事ができますように。
福岡行きの切符の日付を見ているだけで何だか胸がいっぱいになります。
この切符はんこ押してもらって、貰ってこようかな…(え)
今回は一般人のお友達と行くのですが友人はジャニーズコン初参加にて
やましたくんの誕生日コンなので(笑)
ぜひ楽しんでくれるといいなぁと思っています。
そんなこんなで、誕生日お祝い企画とかないのかなーと思っていたところに
見つけたこちらのサイトさんの企画。

--------------------------------------------------------------------------------------
某掲示板発信で、山下智久ソロコン4/9福岡で誕生日を祝おうという企画をおこないます。
Wアンコールのコールの代わりにNEWSの「HappyBirthday」を歌います。
詳細はhttp://hb-0409-tomo.jugem.jpをご覧ください。ご協力お願いします!
(拡散希望とのことですので、ブログなどお持ちの方で賛同できる方は
広めていただけると嬉しいとのことでした)
--------------------------------------------------------------------------------------

もしかしたらMC中にお祝いするかもしれませんし、行ってみないとわかりませんが
個人的には参加させていただきたいなーと思いご紹介させていただきました。
福岡に行かれる方がいましたら、ご参考まで。
やましたくんの喜んでいる顔が見たいですね。




☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ