power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ オリジナルすまいる

オリジナルすまいる

久しぶりの更新になってしまいました。
日記を更新しない間にも、色々な状況が毎日変化し
まだ原発の様子や余震など予断を許さない状況ですが
私にもできること、1日1日頑張ろうと思います。
自分も他人事ではないことから
ふとしたときにずしーんと暗い気持ちになってしまいますが
とりあえず今日という日を、明日という日を、一生懸命に生きようと思います。



山下くん関係では節電コンサートが事務所から発表されましたね。
節電コンサートに関しては、すごく色んなことを考えました。
今までの電力の10分の1ということがどういうことなのか
すぐに想像できないけれど、でももしその形で実行するのであれば
しっかりとした形で事務所から被災地に届けて欲しいなとも思いました。
まだ大阪、福岡は開催がはっきりしていないのでしょうか。
でももし開催されるのであれば、電気に負けないくらい
いっぱい、いっぱい応援を声にして、声援にして届けてきたいと思っています。



そんな私の元にも先日福岡、誕生日コンサートのチケットが届きました。
公演が決まったときに、本当にギリギリまで悩みました。。
でも9日がちょうどお休みだったこと、次の日も日曜日だったこと、
私にとってこんなチャンスは滅多にないのかな…と思い
誕生日公演の1日だけ申込みすることにしました。
これで外れたら諦めようと。
当落を聞いて当たったとわかったときには本当に嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
まだ開催されるかはっきりしませんが、もし無事に開催されることができたら
無事に行って帰って来ることができますように。
そして無事に大きな声でおめでとうが言えますように!





名古屋の後半を遅ばせながら下の記事にアップしました。



明日は地上派で初めてクロサギがやるんですね。
DVD持ってるけど観ようかな・・・(笑)
☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ