power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコンサート(山下ソロコン*2011) ≫ TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【名古屋最終日 本編③】

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【名古屋最終日 本編③】

そういえば、名古屋前日間に合わないかなーと思いつつ
すごく楽しみになってきてしまい、前日に急遽うちわを作りました。



では名古屋最終日、MCあとから最後までです。
続きからどうぞ。


☆拍手ありがとうございました☆

◆TOMO

着物にお面を被って登場。
これが噂の着物ですねーーーー!!!
サマリーカムバック!><
でも今回のほうが上半身はだけているのでセクシーです(笑)
お面はすぐに取って、刀を使って殺陣っぽいダンス!
ほんとになんか現代版源氏物語とかに出てきそうなくらい美だった…!
しかも表情がキリっとしてるものですごくかっこいいです!!
でも"TOMO"のところでは耳に手を当てて、嬉しそうににこにこしながら
掛け声を聞いていてそのギャップにやられました…!ひえーかわいいかわいいかわいい!!
その後花道を通ってセンステに行くんだけどそのときも刀片手に先等を歩いていて
「頭(かしら)!ついていきます・・・!!!」と思わず叫びそうになりました(やめろ)
あとレザーがすごくてアリーナにいるとすごい緑光線を浴びて気持ちよかったです(え)
MEのような一周レザーがスタンドを囲う演出もあり。
その間に山下くんはメインステに移動して黒革ジャンに衣装替え。
しかも裸に革ジャン・・!ギャー!!しかし似合っている!!!すごい!!


◆溺愛ROBOT
青いベロアっぽい素材のジャケットに衣装替え。
この2曲ですごい衣装替えしてたイメージ(笑)


◆罪と罰
MCで言っていた80年代のスーパーアイドルに成り切って例のステップを
メインステで踏むぴーさんwぎゃあああああかわいいーーーーー;;
他にも節々で「ありがとうーー!」とか「へい!」とか指差しとか
色々成り切ってくれてました!
ちなみに間奏では「GOGO!やまぴーー!!」と言う80年代の掛け声をやります(笑)
これがすっごく楽しかったーーーー!!一体感大事!!
サビではグーパーグーパの振りも一緒にやるしこの曲はコンサートに
行く前よりも好きになった曲です(笑)
ちなみにサイドにも行くけどMyDearのときに行かなかった側
(客席から見て左側サイドステージ)に行って紙コップを投げます。
お友達に教えてもらって双眼鏡で見たら紙コップに「P」って書いてあったww
紙コップは遠くまで飛ばすため?水が入っているのですが
それを少し零してから投げてあげてたり、
投げるときに「あ、これ水入ってるから注意してねー!」って一言言ってから
投げてあげてたりしたのがすっごく山下くんの優しさを見た気がしてときめきました(笑)
ほんとこの曲可愛かったーーー。


◆最後のラブソング
メインステやセンステではLLLやコードブルー、カバチなどのドラマ映像が流れます。
ちなみにブザビは流れませんでした(笑)
クロサギの裸サスペンダーも流れたw何故w
しかしドラマ映像を見ている場合ではないということに気付いた後半。
山下くんがめちゃくちゃ感情込めて歌ってるんですよーーーーこの曲。
失恋系なのですごく切なげに歌っていて、うううーーーやましたーーーーって
何故かわたしまで感情移入してしまうというそんな曲です。
ほんとにこの曲もコンサート行ってからますます大好きになった曲。
(今回切なげに歌ってくれるlovelssと青がアンコールなので
しっとりと歌ってくれるこの曲は貴重です!!←力説)
ちなみにメインステには階段らしきものが登場してその上を登ったりします。


◆はだかんぼー

◆Crazy You
ちょっと曲がアレンジされてて手拍子しながら鑑賞☆
この曲の最初のイントロの振り付けがめちゃくちゃ可愛いーーー!!!
超ジャニーズっぽい感じでめちゃくちゃ好きです。ひゃー!
途中で一列になって踊るとことがめちゃくちゃ好きー!!
期待を裏切らないかんじのこの曲!!!
サポートメンバーの紹介もあり。
FIVEを紹介するときに自分もエアーギターみたいにしてました。
最後に「やまぴー!」って自分を指出して紹介するのが可愛かったぁぁ
山下くんもすごく楽しそうでにっこにこしながら紹介したり
歌って踊ってたので本当色々と満たされた曲でした。


◆ジュニアコーナー
モンスター歌ってるジュニアの衣装がカツンのお下がりの衣装で
そこばっかり気になってしまったww
赤いやつでハルカナ約束とか昔歌ってた衣装(笑)
 

◆Friday Night
これはw超プライベートぴーさんぽいw
メインステで椅子に座って歌います。
黒い衣装でパーカーにグラサン。
スポットライトが当たったり、そのライトが小さくなったり大きくなったり。
カラフルになったりと照明が凝っていた印象。
ここまでずっと踊り続けてたし、ちょっと疲れて目をつぶって歌ってたらどうしようとか(笑)
妄想にふけってしまった(こら)


◆Blood Diamond
フード被ったままダンスするんだけどこれが1番踊ってるんじゃないかってくらい
気合入っている感じのがっちりダンスですっごくかっこよかったーーーー!!!
振りとかも細かかったし、覚えるの大変だったろうなー頑張ったんだろうなーっていうのが
すっごく伝わって来ました。


◆ONE GIRL
おおおフードとったあああ!わーいw
この曲も大好きなのでやってくれて嬉しいーーー!!
Blood Diamondがほんとにガシガシ踊ってたのでそれを観たあとだと
緩い感じに見えるけどでもかっこいいーーー!!
ちなみに所々で客席が映る演出は一体w
この中からONEGIRLを探してるということかい?(笑)


◆Touch You
◆PARTY DON'T STOP
この曲が最後なんですねーー!
割と掛け声も揃ってた気がしたけどまだまだ韓国には負けてるので
次参加するときも頑張ってコールするぞおおお
最後にもう1度、サポートメンバー紹介あり。
最後まで手を振っててくれて嬉しかったです。
「そして今日きてくれたみなさんありがとう!!!
僕もすごく楽しかったです。また、すぐ名古屋にも戻って来て
みなさんと楽しい時間を共有したいと思っています。
みなさん、気をつけて帰ってください
家に帰るまでがやまぴーのコンサートですので!ね!ありがとう!!」
自分でやまぴーってゆってて可愛かったー(笑)


◆EC1
◆Loveless
スタンドトロッコ登場。
このときの衣装が折り紙のキラみたいな 超 ど 派 手 な 
ギラギラキラキラ衣装で超びっくりしたwwこれはwwどこにいても
すぐ見つけられるというすごい存在感ww肩パット入ってるし!
1部近くに来たけどすごいキラキラしてて眩しすぎましたーーー><
まじで近づくだけですごい電力を持ってそう。何か充電できそうだったもん…携帯とか(え)
でも山下くんがファンサしている様子はすごく好きなんです(´∀`)
穏やかな笑顔でファンと触れ合う表情とか、
山下くんが来る場所、通る場所、魔法がかかったようにパァァァって次々と
客席の顔が明るくなるの。アイドルってすごい。

◆青
ええええーー!まさかのこの曲もEC!ちょっとしんみり聞きたかったけど
仕方ないーーー。銀テープとリボンが振ってきます!
銀テープは「NAGOYA」の文字が入ってました☆


◆EC2
止まないやまぴーコールにツアーTシャツで登場。
「みんなありがとう~!ありがとうございます。ほんとにありがとうございますみなさん。
今日は最後なので・・・もう1曲やっちゃいますかーー!」
「嫌なこと、忘れられますかーーーー!!!」www
「明日から、楽しく行けますかーーーー!!!!」
大好きーーーー!!いえーーー!!!(どんなテンション)
「それでは聞いてください、どうぞ!!!」


◆ゴメンネジュリエット
ぎゃーーーゴメジュリ!!!しかもTシャツ着てるし!貴重なゴメジュリ!笑
花道を走り回る山下くん!!はー終わってほしくない・・・!!
歌い終わったあと
「みなさんありがとうございました!ありがとうございました!
みなさん、気をつけて帰ってくださいね」という声と同時に
会場からすごい「もう1回コール!!!」

山下くんの顔がモニターにアップになったんですが
会場を見渡して、すっごく嬉しそうでちょっとうるうるしてるような目元で
本当に私はこの嬉しそうな顔が忘れられません。
この嬉しそうな表情が本当に大好きで
こんなに嬉しそうに笑う山下くんを見れて
ずっと応援してきて、好きでいれて良かったなぁって、
この顔をみるたびにそう思います。本当にいつもありがとう。

そしたらもう1回の声をきいて
「わかりました・・・じゃあみなさん、僕が『ひつまぶしー!』って言ったら
『でらうみゃーー』って言って下さい」・・・www何故このタイミングwww
と思ったら続けて
「みなさん、やっぱりもう少し楽しみましょう!もう1曲やりましょうか?!」
それだよそれだよーーーー!!!(笑)
山下「ありがとうございます!『ひつまぶしーーーー!!!』」
会場「でりゃうまーーーー!!!」

◆One in a million
という掛け声と共にワンミリスタートw何てシュール!!!(笑)だけど
まさか2曲もやってくれると思わなくてめちゃくちゃ嬉しかったーーーーー!!!
ありがとうぴーさん!!><しかもワンミリもTシャツでサングラスしてなかったから
すっごく新鮮でした。

「ありがとうありがとう!本当にありがとう!!またね!!」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ