power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPコンサート(山下ソロコン*2011) ≫ TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【名古屋最終日 本編②】

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 super good super bad 【名古屋最終日 本編②】

stand

今回会場にモニュメント的なものがなかったので、
スタンド会場前にあったチラシをついつい撮影。
あ、そういえば名古屋最終日の2部でハンディカメラを持ったスタッフの人が
アリーナをウロウロしてました(最初不審者かと思った/爆)
気が早いけどDVDになってくれるといいなー。



そういえばウイダーのCM契約が終わってしまうそうですね;
ほんとに長い間お世話になって感謝の気持ちでいっぱいです。
今、自分でCMだけをまとめたDVDのタイトル見てたらウイダーだけでも
15種類以上あってびっくりしましたー!
真央ちゃんやあゆやハマちゃんと共演したり、側転したり(笑)
宇宙人に手紙書いたり色々楽しませてもらった4年間でした。
森永さん本当にありがとうございました!!!
個人的には宇宙人に手紙を書く暑中見舞い篇がお気に入りでした(笑)



それでは本編続き、とりあえずMCまでです!!!
拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております!
ありがとうございまーす!!



◆MOLA
センステ。
カーキーのジャケットに衣装替え。
と思ったらバックプリントに龍の文字!!!ぎゃー!アジアだ!!
しかしMOLAのダンスは何度見ても大好きです。
久々に見たらPV見たくなってきたーーー><あとで見よう…。

◆One in a million
ワンミリ最初は正直あんまり好きじゃなかったんですけど
最近ホントによく聞いてて今では大好きな曲になりました(笑)
無条件で上がる曲ですね。
この曲のあとに山下くんがyours babyの前奏にあわせて客席を煽ります。

山下「もっと声聞かせてくださーーい!楽しんでますかーー?!SAY HO!HO!」
客席「HO!HO!」
山下「SAY HO!HO!」
客席「HO!HO!」
山下「SAY HOHOHO!!」
客席「HOHOHO!!」
のやり取りが何度か続いて、最後に「Thank you!!!」

◆Yours Baby
ちょっと曲がアレンジされてた気がするー!
センステからメインステへ向かいます。
メインステに辿り着いたぴーさんは
1回目の「BRAKE!」で左側でステップを踏み、
2回目の「BRAKE!」では右側でステップ!
途中で中江川さんと上里くんとそれぞれに背中合わせでリズムを取ります。
2回目の「今夜こそ爆音で」の「爆音」で特効があるんですけど
これめちゃくちゃ爆音すごくてびっくりした(笑)
途中からヘッドフォンを持ってきて片方の耳ずつ耳から離したり
近づけたりして遊びます。これがノリノリで可愛いんです!!!
そして最後の方で(客席から見て左で)一気にライトがピンクになって
山下くんが腰を振るセクシーダンスをしますすす!!!><エロいです(ギャ!)


◆ごめんね
左側に置かれた白ソファーにて前まで来てたジャケットから
白スーツジャケットにそのまま着替えます。ぎゃー白!!まぶしい!!!
歌い出しが「ヘッドフォンから~」なので、あー!そういうことね!!と
納得するわたしとお友達(笑)
ちゃんとヘッドフォンかけるやつもあったよー(笑)
切なげに歌うところがときめきます・・・!!
そしてソファーが出てきたところでJrコンの「Day By Day」を思い出したのは
わたしだけじゃないはず(笑)


◆新曲(ADAMAS)
新曲ですねーー!英語と日本語が混じってるR&B曲調な感じ?
My jewelryっていうワードがサビです。
聞き取れた歌詞どーん!
「ひとりで眠れなくなくて泣いてるの?」
「存在しあうことは愛し合うこと」
「いつかどこかで君を見つける?時の中で」←曖昧
とりあえず山下くんが作詞したのであればすごくもえる歌詞です(え)


◆My Dear
ぎゃあああああこれはーーーーーー!!!!!
私の大好きな曲My、Dear!!!(戦場カメラマン風に)
うおおおおおおセットリストに入っていることを知った瞬間
めちゃくちゃ嬉しかった曲ですーーーーー><><
まさか歌ってくれるなんて!!!ありがとうぴーさんん!!!
ファンレターにMyDearに関する熱い想いを書いたかいがあった!!!(書いたのかよ)
しかし踊らないんですねーーー!まあやってくれただけ嬉しいよ、うんうん!!!
ちなみにメインステ→右側サイド外周にいきます!!
このときに右サイド端スタンドにいたファンのお母さんにマイクを向けて
「お母さん、元気ですか!!!」てww
知らないお母さんは「元気ですっ!」ってファンサービスも欠かしません!(笑)
お手ふり曲なので「みんな元気ですかーーー?!!」って煽ってました。
ちなみにこのサイド外周のリフターが上がって、
そこでボールを一気に5個くらい投げます(笑)
2部はMy Dearポジションでしたー!うへーい!
2部はリフターに乗ったあとに金具みたいのを下ろすじゃないですか。
それを2回、「ちゃんと閉まってるかなー?」って感じで
「ポンッ、ポン!」て2回やってたのが可愛かった…(細かくてすいません/笑)
しかし、この曲で一気に流れが変わりますよねー!アイドル曲素敵!

◆Dance Jam
この曲が流れるともう終わりな気がして好きな曲なのに
しんみりしちゃう(笑)しかも最初の『I wannna let you go!』で
ツアーテープが飛んでくるような気がするというSBSが蘇ります(笑)


◆LOVE SONG
香港よりこれが1曲増えたんですねーー!この曲大好きなので嬉しい!
「僕が初めて作った曲です。みなさんも一緒に歌ってください!」
このとき目の前をスタッフさんが通ったんですけど
その人のツアージャケットのバックプリントがSBSGの山下くんのジャケット写真だったw
いいなーそれほしいー!!!(笑)
しかしもうMC?!って早く感じましたー。
あー楽しい時間はあっというまだーーー。(涙)

MCへ(別途アップ済み)

続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ