power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ party dont stop!!

party dont stop!!

昨日までは暖かかったのに、今日はまた寒いですね。。
今週末まではぜーったいに風邪ひかないぞおおおおお><←いつも大事なときに風邪引く人


◆party dont stop
韓国の音楽番組某所で観れました。
何がびっくりしたってあの歓声と掛け声ですよね・・・!
すっごく揃っててびっくりしたーー!韓国すごい!!!
でもあんなに盛り上げてもらえて山下くんも嬉しいだろうな。
盛り上げてもらえて良かったね(*´∀`)
で、国内でもあの掛け声はやる方向でいいのかな?(笑)
無事ついていけるか心配だけど一応予習していきます!(笑)


◆雑誌
全然感想書いてないけど地味にちゃんと買ってます(笑)
しかし映画雑誌が本当に半端なくてまだしっかり読んでないのもあるので
もうちょっと落ち着いてからゆっくり読もうかな。
この間も、表紙だったオリスタ、読んだと思ってたら読んでなくて、
何でだろー・・って思ってたらあのMステと当落確認が一気に押し寄せてきた
怒涛の金曜日だったことを思い出しました(笑)
あのときはオリスタゆっくり読む予定が
急遽いろんなことに忙しくて読んでなかったんですね・・・。
最近はMOREとFLIXを買いました~☆
MOREはワンピースとのコラボということで亀と斗真も載っててお得!
この3人好きなのですごく嬉しい!
しかし山下くんの身長と顔の小ささって2次元じゃないですか・・・?(真顔)
何でこんなに顔小さいのかしら・・・!
インタビューも初めて聞いた話なんかも載ってて読んでて面白かったです。


◆その他
ジャニネットとウェブでプロフィール写真が出るようになったんですね◎
すごいなー。時代の流れだなぁ…。
みんなこれからブログじゃなくてツイッターとかやるようになるのかな。
でも何となくぴーさんにはツイッターやってほしくないんですよね…!
何かそういうIT関係というか機械関係には疎い感じでいて欲しいという個人的な願望です(え)
いつまでもアナログ派でいてほしい・・・
俺は時代に流されねえ!って感じで!!!!(どんなん)
あとカレンダーも発売したんですね。
今年も買ってないんですけど評判いいのかな?どうしようかなー
カレンダーはテキストがないのでどうしてもビジュアル重視になってしまうんですけど
や、やましたくんのビジュアルはどうですかね・・・
あとできればソロよりメンバーと多く映ってるといいなぁ><


国内コンサートは木曜日から始まりますが、私は土曜日のみの参加なので
ネタバレを見ようかこれもまたどうしようかなーと考えています。
でも新鮮な気持ちで見たいから見ないで行こうかなー。悩む悩む。



それでは、土曜日に向けて頑張ってやることやりまーす!
ではではこのへんで。


☆拍手ありがとございました☆
いつも嬉しく思っております!ありがとうございます!
以下返信です。





>Kさん
こんばんは!お返事遅くなってすみません><
ホントに時が経つのは早いですよねー!
もう明々後日から始まるなんて想像ができません(笑)
Kさんは金曜日から行かれるのでしょうか?
本当自分内初日がすごく楽しみですね!!!(´∀`)
少クラプレミアムすっごく素敵でしたよねー。
あ、平家派に持っていかれてしまいましたか・・・?(笑)
確かに私も平家派のみなさん面白くて大好きですww
私ずっと「抱きしめ、待ってんの?」だと思い込んでたのでテロップで
「摩天楼」って出たときにめちゃめちゃビックリしましたw
空耳って怖いですねー(笑)たぶん他の曲でもこういう思い込みありそうですw
韓国の番組もすっごくかっこよかったですね!あの掛け声やるのかしら・・・?と
ちょっとノロマな私は追いつけるか心配しつつ予習したいと思います。笑
最近気温の差が激しいので、Kさんもお体に気をつけてくださいね!
あ、うちわ!!すっかり忘れていました・・!(え)
わたしも間に合いそうでしたら頑張ります!!
コメント嬉しかったです!私もまた遊びに行かせていただきます~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ