power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 抱きしめ摩天楼

抱きしめ摩天楼

こんばんは。
先日名古屋のチケットも到着し、段々ソロコンへの実感がわいてきました。
今回グッズにTシャツないのかなーと思ってたら、
グッズ一覧に書いてあったので今回も顔Tだったらいいなぁなんてちょっと期待しています(笑)
あとポスターがあるのが個人的に嬉しいーーー!!この間のソロコンはなかったよね。
ちなみに今はNEWSコンの時に買った超カッコイイ山下くんが
部屋に入るとお出迎えしてくれます(笑)
先日、香港のセットリストだけ見てしまったんですけど
セットリスト以外の演出や構成は一切見てないので自分内の初日まで我慢したいと思います!(笑)
あと10日ないなんて本当に信じられないーーーー
申込みしたときは3月なんてまだまだ先だなぁなんて思ってたのに
やはり露出ラッシュのせいか、ものすごく時が経つのが早く感じる。。笑




先日の少クラプレミアム観ました!
本当素敵だったーーーー!!!!
Tokyo~は初めて観たのですごく新鮮でしたね。
トレンチコートすごく似合っててかっこよかったです。
それにしてもわたしずっと「抱きしめ摩天楼」のところ
「抱きしめ、待ってんの?」って歌詞だと思ってた(笑)
基本作詞以外は歌詞カード見ないので空耳アワーです・・・!(え)
あとははだかんぼーが予想をはるかに超えて素敵すぎたーーー!!
まさかのフルコーラスにカメラ目線に、椅子にダンスに圧巻!!
そして何といってもビジュアルのよさ!!!(笑)
はーほんとにもえつきました。かっこよかったー。



映画は、先日母と一緒に3回目のジョーを見てきました。
母が山下くんをとても褒めてくれてすごく嬉しかったです。
観るたび、観るたび、いろんなことを感じる映画ですね。
それでもまた観たくなるのは、やっぱり明日への希望が満ち溢れている映画
だからなのかなぁなんて思っています。



東芝のHPも新しくなりましたねーかわいいーー!!
早速壁紙に設定。白シャツと前髪と笑顔と。わかってる~!さすがTOSHIBA!!
今度パンフレットもらってこなくちゃー!
あ、あとウェブでで応募したSUPERGOOD SUPERBADのノベルティグッズが当たったみたいで・・・!
物が何かわからないけど嬉しい(*´∀`) 届くの楽しみです!!


あ、ちなみに韓国の番組は見れません!><(チーン)
テレビもアナログだし・・・(・・・)山下くん今頃頑張ってるかなぁ
PARTY DONT STOP披露みたいだしカッコイイだろうなぁ(ぽわん)


☆拍手ありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ