power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ only one

only one

こんばんは。
一時期暖かくなったなぁと思ったのもつかの間、
まだまだ寒い日が続きますね。
個人的に寒さはすごく苦手なので早く春になって欲しいです…!


さて、露出が落ち着いたと思ったら次はアムロちゃんとコラボて・・・!
ひえーすごすぎるーーーー。
アムロちゃんは小5、6~中学生にかけてよく聴いてました。
最近の曲はあまり知らないけど、まさか山下くんと共演する日が来るなんて
これっぽっちも思ってなかったのですごくびっくりしました…!
最初はそんな大物アーティストの方と組むなんてすごすぎて
何だか元々天の上の存在の山下くんだけど、もっと遠くに感じて
実感がないというか、正直少し寂しくも感じてしまったんですが。。
でも発表を聞いて、落ち着いて考えてみたらとても楽しみになってきました!!
PVとかにも出る?みたいだし中々女性アーティストと一緒にコラボする機会なんて
ジャニーズとしては、前例がたくさんあるわけでもないし
そんな中、踊って歌える男性アーティストとして山下くんを選んでもらえたなんて
本当に光栄なことですよね
「タイトルどおり2人のイメージやジャンルといった固定観念を、
いとも簡単に崩してしまうだろう」のくだりとか、PVも踊るみたいだし
発売日を楽しみに待ちたいと思います!




あと今日はコンビニに寄ったら本棚に裸で指をくわえる山下くんを発見!(笑)
載ることすら知らなかったので超びっくりしつつ
表紙からして、インパクト大で中を見たらもっと「ひえー!!!」ってなりましたww
あんまり週刊誌って好きではないんですけど(笑)これは本当にかっこいい!
ちょっとananっぽいショットですよね・・・!背中とか何ですかこれは!!!(静かに)
この髪型好きだなぁ。サイドが短くて表情も見えるし爽やかでかっこいい。
小さな写真も何かホテル帰りっぽくて無駄にもえます(変態)
しかしこんな超カッコイイ&セクシー写真なのに
コメントが「(脱ぐことに対して)恥ずかしい」て!!!(白目)
多分全然狙って発言してないんだろうけど(笑)
10年以上色んな雑誌に撮られてて慣れてるはずなのに恥ずかしがる25歳に
おばかなわたしはときめいてしまうわけです←・・
もう小悪魔なんだから☆☆
ちなみに26歳になったらもう脱がない発言もツボってしまいました(笑)
あーかわいいかわいい(*´∀`)←しっかり!
あとセブンに載ってたカレンダー宣伝のNewS6人集合が可愛すぎる…!
でも見本で載ってるカレンダー写真、自担がロン毛の外ハネヘアっていう…。
どっちが載ってるかで購買意欲が変わるんですけど…(T-T)どっちなのかなぁ
カレンダーはいつも買わないのですがあまりに6人集合が可愛くてどうしようか考え中です。



あとは日記がリニューアルされましたね!
11時ちょうどに更新じゃなくなったのかな?
相変わらず主語がないけど(笑)とりあえず月刊、
やましたともひさの日記にならなくて一安心です(笑)




明日は少クラですねー!Tokyo~がどんな風に披露されるのかとっても楽しみです!!


☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております!!!ありがとうございまーす!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ