power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ラッシュ

ラッシュ

こんばんは。
初日の日に2回目のジョー観てきました。
1回目に観たときよりも、また違った視点で観れた気がします。
グッズもたくさんあって目移りしてしまいました。
初日はとりあえずパンフとジョーピーちゃんをお持ち帰り!
パンフレットもじっくり読むのが楽しみです!
あとわたしたち年代の感想より上のジョー世代の方々が
どう思ってらっしゃるのかがすごく気になって
ついついyahooレビューなんかを拝見してしまいますが、厳しい意見もありつつも
良かった!とおっしゃってくれている方もいて何だかすごく嬉しかったです。
梅津さんのツイッターや、山下くんの日記、それぞれのキャストのみなさんの
想いを聞くと本当にたくさんの方々に観てもらえる作品になればいいなと改めて思いました。
山下くんの日記で「自分が演じた意味」について語っていたこと
すごく印象深いです。わたしも父を連れて行ってみようかな。



ジョーとアルバムの怒涛ラッシュも今日でひとまず落ち着いたかな?
間違いなく、わたしの山下担人生の中で1位に君臨する忙しさでした(笑)
昨日のスマステも頑張ってましたねー!
ジャニーズ特集、何時間でも観てられそうでした(笑)
あんまりリピれてないのでまたゆっくりひとつずつリピしていきたいです!
山下くんはゆっくりできるのかなーなんて思ってたけどもうすぐ名古屋ですよね。
もうコンリハが次はすぐ始まるのかなぁ・・なんて思うと
ちょっと休ませてあげたい衝動に駆られますね…。
ファンのわたしですらこんなてんやわんやなのでw
体に気をつけて無理せず頑張って欲しいです。
グッズ撮影って何だろーーー?国内のグッズってことかなー?!
やっぱり海外とは変わるのかしらね!




☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになっております!ありがとうございます!!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ