power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP映画(あしたのジョー) ≫ 携帯より

携帯より

先日試写会、見てきました…すっごくすっごく頑張ってた…



考えられないくらいのプレッシャーを矢吹ジョーにかえて、やりきった山下くんの頑張りを目のあたりにして、終わったあとは放心状態で動悸はおさまらないしすぐに立ち上がれないし…。帰ってからも余韻から全く抜け出せずに、なかなか眠れずにいました…。



実はみる前に、ジョーのCMで映画を見た人が『泣けました!』って言っているのを見て
私はきっと冷静に見てしまって泣かないんだろうなぁ…って絶対的な自信をもっていたのに
わたし前半からかなり泣いてしまいまして…(…)自分でもびっくりした…←
頑張るやましたくんを目のあたりにする度に涙腺という名の波が押し寄せてくるんですよ……!(笑)ほんと人前で泣くのがあまり好きじゃないので映画館とかじゃ泣いてもバレないように装うんですけどw今回ばかりはほんとに波がすさまじかったです…(しっかりしろw)





ほんとに頑張った証拠があの大画面からビシビシ伝わってくるんですよね…痛いくらいに…。
映画だから映像だしそんなに全身で構えなくてもいいんですけど、大きな作品だからこそ、あの小さかったやましたくんが主人公を演じることになって、たくさんのプレッシャーを胸に頑張ったあの映画を全身で受け止めるとすっごい体力が必要というか…なんかなかなか言葉では上手くいえないんですけど、とにかく本当にこの成果をたくさんの方々に観てもらいたいと心の底から思った作品でした。



まだ公開前なので
ネタバレはしませんが、本当に今まで見たことない表情がたくさん見れたし、わたしは原作読んでいないので、読んでる方々にとってはまた違った感想をいだくかもしれませんが、ストーリーも中だるみせず、テンポよく見ることができたので映画自体としてもとても面白かったです。



また初日に行くので、今度は冷静に見れるといいな…(笑)


また落ち着いたら感想書きたいと思います。


でもすでにはやくもう一回みたいー!!病にかかっています。


以上、携帯から長文でお送りしました…
あしたはテレビジャックですね!!楽しみ…!!(´∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ