power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 地球のリズムに乗った感じ

地球のリズムに乗った感じ

日記2500回おめでとう!
本当に書き続けてくれたことに感謝です。。。ありがとう。
何度日記で救われたかわからないよーーー!!!
リニューアルって何だろう。
次から「月刊 山下智久の日記」とかになってたらどうしよう(笑)

オシャレイズムがほーーーーんとに可愛くてかっこよくって話も面白くて(笑)
半分涙目になりながら見ていた最高の30分間でした・・・。
ではでは感想です!




・まずビジュアルがSAIKOU!(涙)
この前髪具合と、この髪色具合と、この穏やかに笑って話す感じ!
全てにおいてパーフェクト!!!!大好き!!
・そして衣装!私の大好きなフード付きパーカー!!
スタイリストさん可愛さアイテムありがとうございます><
ていうかめちゃめちゃスタイルいいなぁ・・・何等身なんだろう。
・いきなり過去映像!これ野ブタの時に流れた番宣と一緒ですな!日テレ!
・鼻から麦茶が飲めるのが流行ってたw
「普段はこっから飲まないんですけど」ってwわかってるよww
・たけしさんのモノマネきたーーーー!!
最近モノマネするときにその場にいる誰かをネタにする技を身につけたねw
でも個人的にはひとみばぁさんのほうが似てると思うんだけどなぁ…(笑)
・わきの下を大人2人にくすぐられる25歳。そしてどこかでみたこの図(笑)
・Jrのイタズラの話。
後輩にイタズラした話ってたぶんハセジュンだよね・・・?(笑)
後輩っていうか同級生って言ってるし、
斗真とやましたくんの餌食になったので思い当たるのってハセジュンしかいないww
・三宅くんの話のときに声色変えて1人で2役やってるのがかわいい(*´∀`)
・川に流された話w懐かしいww明星の撮影ですね
この話が出たときに「あーーー!!」って感じの顔がすごく山下くんぽくて好き!
あと昔の話を身振り手振り一生懸命に話すのが可愛くて可愛くてーーーー!!!
しかも話が面白い!!!「岩ねえ!!」とか岩掴んでる手とか!!!はーー!!何だこれは!!
そうそう、生田氏は笑ってたんだよねww
そんな中山下くんは本気で溺れてたっていう…(苦笑)
「気をつけてください」がカメラ目線です。ありがとうございます!
・そんな斗真からのメッセージに嬉しそうなぴーさん。
「目にゴミが入っただけです」www強がりなやましたくん大好き!笑
・モンスターズインクも斗真と観に行ってなかったっけ?
この話もよく聞いたなぁ。
・好きなタイプは怒らなくて優しい人ね。
例えば浮気しても怒らない人がいいのかなーと裏を読んでしまってすいません(おい)
・嬉しいものに「バレンタインチョコ」
「わぁ~ってなりました」のときすっごく嬉しそうなパァァァって顔が明るくなって
すっごく可愛かったー。ほんとに嬉しそうなんだもん(*´∀`)
・シゲからのコメントにわたしがテンション上がりました(笑)しげー!!
・電話がかかってきた話をするとき「男の子から」と言うぴーさんの
何気ない気遣いが見えてきゅんとしました(笑)
・リア充がわからないやましたくん。顔がほんとに「???」になっている。
そしてリアルジュース(笑)たしかにありそう(笑)
ネットサーフィン(@Ray)していながらも機械やIT業界には疎そうな
ぴーさんが愛しいw
・サーフボードかわいいー。もりいずみちゃんがばい菌みたいってww
・大きくいうと「地球のリズムに乗ったかんじ」でかいwww
・まさかのミット打ちきたぁああああああああ
っていうかめちゃくちゃカッコイイーーーーーー!!!!(涙目)
ほんっとにこれ素敵すぎて倒れそうでした…。はーかっこいい!!!!!


・おすしうれしそう。値段を見て「高っ!!!!」に意外と一般人の
感覚があるんだなってちょっと嬉しくなりました(笑)
・値段を観たり、すげー!と嬉しそうです(´∀`)
・一口食べて「うぉぉぉ!!!」って目まん丸にして驚く山下くん!!
うおおおおお何という良いリアクション!!!!!いつもリアクション薄いのに!!!!(笑)←
そんな山下くんが最高にツボで、
私もテレビの前で思わず「うぉぉぉぉー」ってなりましたww
しかもコメントが「初めましてって感じ」ってまたナイスコメントでwww
すごい面白かったし可愛かったー。食べたあともマジすごい!ってすごい興奮してて
目が輝いてて(笑)ほんと貴重すぎるよーーーー!!!
まさかこんなにマグロコーナーにもえるとは思ってもみませんでした…。
もっと見てたいーーーー><
・最後のお酒を飲んでの失敗も面白かったw隣に梅干しとおにぎりって(笑)



全般的にニコニコしてて楽しそうだったのがすごく見てて嬉しくて楽しかったです。
一人のときってあんまり表情変わらなかったりするけど今回は
ほんとーにキラッキラしててもう5回以上リピしてしまっています・・・(え)
今日はフレパということでまたその感想も書けたらいいなー。


明日はいよいよ、ジョー!観てきます。はー、緊張する。。。


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です

>6日Mさん

初めまして。こんにちは。
ブログ読んで下さっているようでありがとうございます。
アルバムを聞いて本当にコンサートも楽しみですね!
どんな風に演出されるのか、今からわくわくしています~!

ご質問の件ですが、リンクは現在お友達のみにさせていただいていますので
Mさんとは今回初めましてなので本当に申し訳ないのですが
すぐにリンク…という形ではご期待に添えず、申し訳ありません。。
もし良かったらMさんのブログも教えていただけますと嬉しいです!
ぜひ遊びに行かせていただいて、
また、何度か交流させていただいて…その後…という形でリンクの件は
またご相談させていただければと思います。こんなお返事でごめんなさい。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ