power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ やましたweeeek

やましたweeeek

こんばんは。
久々にパソコン開いたら、2005年以前にブログを登録した人は
ログインIDを移行しないと1週間後にログインできなくなりますって書いてあって焦った(笑)
今日移行したので一安心です・・・!
危うくログインできなくなるところだったぜ!←・・・


毎日めまぐるしい露出が続いて何から書いたらいいのかわかりませんが(笑)
今日から火曜日まで毎日テレビに山下くんが出るということで
勝手に「山下weeeek」と名付けました・・・!


金曜日:アサイチ
土曜日:知っとこ!
日曜日:オシャレイズム
月曜日:フレンドパーク
火曜日:ぷっすま


で合ってるかなー?何か見逃してそうで不安!!!
頑張って追いつくぞーーーー!!!


そういえば地元試写会当たりました!!わーい!
sisyakai
99…いや100%山下くんは来ないと思うけど(笑)純粋に映画がすごく楽しみなので
公開前に1回でも見れるのがすごくすごく楽しみです(´∀`)
早く努力の成果観たいなー。


アルバムに関しては毎日聴いてるんですけど
ホントにバラエティにとんでるせいか全然聴いてて飽きない!
GOOD、BAD共に交互によく聴いてます。
最近GOODの方の溺愛ROBOTがジワジワきてます。スルメ曲だなー。



あと今日のアサイチがすごいクオリティの高さでびっくり…!
トークって言っても10分くらいだろうなーと思ってたらまさかの50分!!!
こんなに話が聞けるなんて思ってなくて感動…。
生い立ちからあしたのジョーから、過去VTRまで・・・!
めちゃめちゃ盛りだくさんで見応えがありましたー。
1回しかまだ見れてないけどちょこっとだけ感想ー!



・ジョーのダイジェスト。
私が今まで観た中で1番長かったんじゃないかな…。
そのせいかすごく見入ってしまって。。
叫んだり怒ったりする感情むき出しのシーンだったり試合のシーンを見たりして
既に涙が止まらなかったんですけど…(え)試写会大丈夫かな…(…)
・千葉県民チェック。みそピーナッツあんまり好きじゃないw
アサリ昔嫌いっていってたよねー。食べれるようになったのかなー
・ダンベル!服を脱ぐぴーさん!筋肉すご!腕すご!!!!
腕に注目されるも恥ずかしがるぴーさん(笑)
・伊勢谷さんのぴーさんに対する印象が新鮮。
・山崎さんの手紙ーーー!!!何だこのすごく貴重な体験!!!!
「感情を瞬間移動する」とか、わたしのような凡人にはわからないような
役者さんから発する言葉にはすごく重みがあって。
私は役者山下くんも好きなのでとても胸が熱くなりました。
・そんな熱いメッセージの中可愛かったのが
「恋人を守るためにボクシングをしてる」に対して
「恋人いるのか?」「恋人、まだいません」の会話がめちゃめちゃ可愛かった!!!(笑)
・過去VTR。NHKはお宝の宝庫ですね!!!
また忠臣蔵出てるしwwww
私がちょうど好きになった時期の中2の山下くんですーーーー(*´∀`)
でも絶対本人は、これ放送して欲しくなかったに100やました。
・NEWSのリーダーですよね?って言われて
「そういわれてます・・」と。デビューしたころは
最初リーダーじゃないって否定してたのにもういつのまにかリーダーになってしまったよね…(笑)
長いものにはまかれていくよね・・・(誰)
・海外ツアーもちょっとだけ流れてうれしいー!
でもわたしもネタバレはセトリのみにして、あとは名古屋までお楽しみにしておきます!!!
・カッコイイ瞬間を尋ねられて「何かをやり遂げたとき、クランクアップの瞬間」
って言ってたのがめちゃくちゃかっこよかったです!!!!!!(*´∀`)
たしかにドラマDVDのクランクアップの瞬間ってすごくいい顔してて
すっごくかっこいいのでめちゃめちゃ納得してしまいましたー。
ていうかこういう回答できるところがかっこいい!!!




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です




>30日Kさん

大変お返事遅くなってすみません!!
こんばんは。感想読んで下さってありがとうございました!
「TOMO」めちゃめちゃ空耳アワーですよね!!
私もあまり歌詞カードは見ないほうなのですが、こればかりは気になって見てしまいました(笑)
Kさんの解釈、面白いですね!(笑)人それぞれに空耳アワーで
きっとまたそれもこの曲の面白さだと思っています(笑)
ファンミーティングびっくりでしたね。そ、想像しただけでおなかいっぱいです…!
Kさんがおっしゃるように、わたしも天使が写真に写るのかすら疑問です(笑)
コンサートのネタバレはわたしもセトリだけにして、あとは自分の初日まで
楽しみにしようと思います!あと1ヶ月ちょっと!もうすぐですね!楽しみです♪♪
コメントありがとうございました!うれしかったです!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ