power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ 握手会

握手会

tenji1



前日のMステと当落確認に追われていた金曜日。
土曜日に整理してゆっくりしようかなーと思っていたところに
イベント発表のメールが届きました。
最初、嘘か何かの冗談かと思ってメールを3度見くらいしてしまったっていう。。笑
でももう何だか自分の中ではどこか決まっていて
気付いたら池袋のホテルを予約していて気付いたら東京にいました…。
本当にこの行動力、自分で自分にびっくりしました…(…)
東京までの道のりで何で私は今新幹線に乗ってるんだろうとか
何してるんだろうって思ったけど(笑)
山下くんに会いたかったんだと思います。




土曜日は一緒に行くお友達とメールのやり取りしたり
あとはちょっとサンシャインをウロウロした以外はほとんどホテルに1人でいました。
どうせ都会に行くなら買い物とかしたかったんですけど
全く気持ちに余裕がなくて。。。
ひたすらホテルでぼーっとしてた気がする(苦笑)
明日は朝早いから9時くらいにベッドに入って、目覚ましをかけて寝ようと思ったんですけど
これが緊張と不安からか一睡もできなくて。。。
とりあえず目をつぶっていたけど、頭の中は永遠とはだかんぼーが流れていました(笑)




そして待ち合わせ時間の朝4時。お友達2人と合流しました。
しかし人がいない・・・(笑)
どこに集合してるのかもよくわからなくて
お友達に聞いたり、あとは人なりに歩いていったところある公園に辿り着きました。
そしたら既に200~300人くらいの人が。。。。。
しかも月は出てるし、暗いし、人はたくさんだし
傍から見ればめちゃめちゃ怪しい集会以外何者でもなかったw
しかも結構上の壇上みたいなところから指示を出す黒づくめの人が
5、6人立ってるんですよね…。これは一体。
まだ並んでなかったのでとりあえずそこにいたら
急に右側の方で悲鳴が聞こえてみんなそっちにガーっと移動したので
の壇上にいるスタッフが拡声器で「静かに!」とか
「立ち止まって!動かないで!!」って指示を出されて
それと同時にライトで下にいるヲタクたちを照らしたんですけど
その光景が獣扱いというかハイエナ(ヲタク)を取り締まるライオン(スタッフ)みたいな感じで
ものすごくツボに入ってしまい同行者のお友達と「今、照らされた!」
「猛獣扱いw」とすごくシュールな光景すぎてちょっとおかしかったです(笑)



そして4時40分頃かな?列を作るということで順番に会場に向かう道に
並ばされるんですけど、このときに通らなければならない入り口の道が
3~4人しか通れないような道に300人順番に通すものだから
ものすごい押されるんですよね。ちょっと窒息するかと思った(苦笑)
ちなみにその道がちょうど私たちがいた場所からすごく近かったので
割と早い順番で並ぶ事ができました。そのまま道程に歩いて
会場近くの場所に外で座って待つように言われました。
この時点でもまだ真っ暗でお月様が出てたのでまだ5時になってなかったのかな。
会場が開くまで待ってたんですが、寒かったですね…。
ダウンのフード被って手袋マフラーしてホッカイロ持って、ストール膝にかけて。
とりあえず完全防備で頑張りました!!
待ってる間はお友達と話したり睡魔が半端なかったので
ちょっと寝たりして時間を過ごしました。(それこそ凍死するか…笑)
ちなみにこの寒さなのでお手洗いに行く人も多くて、すごく混んでましたが
すいている方を教えて下さったり親切な方もいらっしゃって心が少し温かくなりました(笑)
ちなみに外で待っている間、ずっと西野カナの「会いたくて会いたくて震える~」
って曲が永遠と頭の中で流れてましたwwある意味震えてたからかなw



そして7時45分。会場が開き先頭集団が中に入り始めて列が動きました。

yoakke

列が動きだしたときに撮った写真。だいぶ明るくなってきました。
夜ってこういう風に明けていくんだな・・・と身に染みて体験しました(笑)


そして会場に入る時の喜びったら。もう寒さで本来の目的すら朦朧としていたのでw
暖かい場所に入れるだけで本当に幸せいっぱいな気持ちでした…。
会場に入るとすぐにスタッフ何人かで手でCDと握手券を配っているので525円と交換。
通常版ぴーさんを手に入れたと同時にもらった握手券!!!

akushu1

わーーーん!!!握手券。。。。もうもらった時点で嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
頑張った、頑張ったよ!!!!!!;(誰)
この後は道沿いに並ぶのみです。
みんな並ぶときに化粧直し頑張っててみんな乙女だなと思いました。
そうだよね、たとえ一瞬でも最高の自分を見てもらいたいしね・・・!
そしてわたしもあまり代わり映えのしない化粧直しをしてwちょっと待っていたら
パーテーションし切りの向こうにポスターを張り出すスタッフ。
そこに山下くんが来るっぽいのですが何だか悲鳴が聞こえて
ここでもまためちゃめちゃ押されたぜ!ヒィ!
そして前の列が人づくしで見えなかったんですがどうやら握手会が始まった模様。
パーテーションから出てくる人が見えるのですがその速さが半端なくはやい!!!
大量に人がパーテーションから出てくる・・・!
お友達と2秒くらいあるかななんて話してたんですけどこれは2秒もなさそう…!
だけど握手した後の人の顔がすっごく嬉しそうで、泣いている人もいて
友達と一緒にわたしも既に涙目。ううう。。。
ていうか一昨日までまさか山下くんに会えるなんて思ってなかったので
急展開すぎて何が何だかわからないけど、とりあえずあのパーテーションを
くぐると山下くんがいるわけで。
そんな事を考えたら涙腺が破壊寸前(苦笑)
そんなこともつかのま、列は進んで行きます。
あーーーーーー来て欲しいようか来て欲しくないようなあああああどうしよう;;;;;
本当に本気で泣き顔になりながらパーテーションをくぐると



や ま し た く ん ! ! ! 



そこにはいつもテレビで見る山下くんがいました。
細身で、ふわっとした髪に一生懸命1人1人と
優しく穏やかな表情でファンと握手しているぴーさんが…!
はーーーーやましたくんだーーーーーーーーーーーーー
と思うのもつかの間、すぐに自分の順番が回ってきました。
しかしながらワンコ蕎麦のようなスピードにまごまごしながら
「いつも元気をありがとうございます・・・!!」って言ったら
「ありがとう」って目を見て両手で握手してくれました。
その時の手が暖かくて、柔らかくてそして本当にありえないくらいかっこよかったです…。
正確にいうと本当流れが早くて「いつも元気をありがとうご・・」くらいで「ありがとう」
って言ってくれたんですけど(多分/笑)
もうその後はお友達と一緒にキャーキャー言いながら泣いて(笑)
右手をどうしたらいいのかわかなくて、本当に本当に幸せでした。。。
山下くんは本当に顔が小さくて、30頭身くらいあるんじゃないかってくらい
スタイル抜群でしかも衣装が革ジャンだったのでものすごいかっこよかったです…。
思い出すだけでニヤけてしまうくらい本当に素敵でした。
たぶん1秒あるか、ないかくらいだったけど1秒の破壊力はすさまじかったです…。
NEWS握手会に比べると時間は短かったけどその1秒のパワーというものは
何にも代えることのできない貴重な貴重な一瞬で。。
そしてその1人1人の時間が短い分、他の山下くんのファンの子が1人でも多く
たくさんパワーをもらえたらいいななんて思いました。



握手会が終わってから、すごく多くのファンの方が来ていらっしゃったこと、
その中でも出来なかった方がたくさんいらっしゃったことを知りました。
わたしもNEWS握手会中止のときにそれは体験しているので
本当に気持ちがすごく痛いほどわかりました。。
その次の日の山下くんの日記はそんなファンもたくさんいたってことを知っている、
わかっているような日記で本当に胸が熱くなりました。
やっぱりわたしはこの人のファンで良かったなぁ幸せだなぁって心から思いました。
そして、わたしたちの思いもまた、山下くんには伝わっていて
本当に嬉しくて涙が出ました。。きっと6千人?ちかく握手して
手も腫れて痛かったろうに、あんなに長文の日記を更新してくれて。。。
わたしたちファンはとっても幸せです。いつも本当にありがとう;;
そしてお疲れ様でした。



CDも無事、1位おめでとう!!!!
あと個人的に、今回一緒に行ってくださったぴー担のAさん、Mさんにはすごく感謝しています。
きっと一人で行ってたら困っていたことも、おふたりが助けてくださり
本当に感謝しています。
そして向こうでお会いできませんでしたが
色々助けていただいたMさん、Nさんも本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!!ぴー担さんは素敵な方ばかりです。



☆拍手たくさんありがとうございました☆
返信は近々させていただきますのでお待ちくださいませ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ