power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ あしたのために

あしたのために

こんばんは。
日記を更新したい衝動に駆られる毎日ですが
中々時間が取れなくて更新できなくてすみません。。
実はずっとあることを勉強したいなーと3年前くらいから思っていて
(そんなに大した資格じゃないんですけど…)
ずっと重い腰が上がらなかったんですけど
今年はちょっと頑張ってみようかなと思っていていま勉強中です(笑)
ジョーのインタビューであった山下くんの
「何かを一生懸命にやることの大切さ
掲げた目標に向かって、遠回りせずそこに直進する気持ちが大切@シネマスクエア」
という言葉に最後の一押しされた感じがあるんですけど(笑)
色んな楽しみを目の前にちょっと頑張ってみようと思っています。

そんな普段の日常生活に加えて、
毎日山下くん情報がめまぐるしく更新されて追いつくのに必死ですが
こんな時こそFCで「山下スケジュール完全版これであなたも見逃さない」
みたいなスケジュール表配布して欲しいよ~><
うう。。地道に手帳に書いて頑張って追いつくぞおおおお(気合い)



◆シングル
フラゲしてきましたーー!!!
わたし普通に初回版1種類で写真が3枚付いてくるのかと思い込んでたんだけど
初回版で2種類あるんですね・・・!だからワンコインなのね!と妙に納得(笑)
仕事が終われそうもなかったので家族に貰ってきて頂けるよう頼んであったので
どっちを貰って来てくれたかなーと思ってたら
家族から可愛いほうをもらってきたよー!ってメールが来て
帰ったらちょんまげぴーさんがお出迎えしてくれました(笑)
この写真何度も見たことあるけど可愛いよね(*´∀`)
しかも日付、わたしが1歳になった直後の日付w(どうでもいい)
昨日寝る前にずーっと聞いてて今日も通勤時にずーっと聞いてました。
やっぱり元気が出る曲ですね!!!
山下くんの声にすごく合っていてすっごく素敵です。
サビに入る前のバックサウンドがラジオで聞いたより迫力があってすごく良いし
今週のMステがめちゃめちゃ楽しみ!!!(*´∀`)
これからいっぱい聞くぞーーー!!!!


他にも、一部アルバムの視聴が始まったり
今日から雑誌露出もまた一段とすごいですね。
とりあえず今日はガイドとテレビジョンとnonnoを買ってきましたーーー!!
まだ観てないのであとでゆっくり読みたいです。
ちなみに今日のいいともは音無しで会社で見てたんですけど
ニコニコしてて可愛かったーーー!!!
はーやっぱり前髪ありのあの髪型は最強ビジュアルですね…。
前髪ないときも男前でカッコイイけど
前髪あると可愛さ的には10倍、いや100倍の威力を発揮するよ(真顔)
いいとも最初の方のイメージが面白かったなー(笑)
体温低そうとか、おつまみのあだ名とかww
こちらもまだ音無しでしか観てないのであとでゆっくり見たいと思います!!!
みなさん大変だと思いますが山下担のみなさん、頑張りましょう!!!





☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ