power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ アジアスター

アジアスター

こんばんは。
先日山下くんはプロポーション活動でタイに行ってきたんですね。
少し映像を拝見したところすごい歓迎ぶりで・・・・!
ちょっと動いただけでも「キャー!!!」って歓声がすごくて
ひゃー!すごい!!って思いながら観てしまいました。
でもこんな異国の地で歓迎されるなんてすごく嬉しいことですよね。
ラジオや出演した番組を拝見したのですがタイ語が全くわからないので
唯一日本語を話す山下くんに無駄に親近感をいだいてしまいました(笑)
でもこういった外国でのプロモーション活動を観ると
改めて同じ国、JAPAN出身なだけで
何だかすごく幸せな気持ちになりますね・・・
あとタイの番組でタイ料理を出されて「何が食べたい?」って聞かれてコレって1個に絞ったのに
結局全種類食べさせられている自担がとてもアジアスターです・・・!



最近のジャニーズ活動としては(笑)
雑誌は、FRAUとGINZAを購入し、生茶も最後のハガキを出してきました。
この2ヶ月間、生茶中毒になりかけながら頑張ったけど(笑)当たるといいな><
目覚まし時計欲しいよーー;
あと今日はPVが流れましたねーー!
すごくギラギラ&キラキラした衣装+前髪ありでめちゃめちゃかっこよかった!!(*´∀`)
キラキラ衣装のほかにもシックな衣装で歌って踊るカットもあって
今からすごく楽しみです。昭和な感じも出しつつ、シックな感じもあり
2度楽しめそうなPVですね。



☆拍手ありがとうございました☆


ちなみに今回初めて楽曲大賞に参加させていただきました。
迷いながら投票したのは以下の通りです。


◆楽曲部門


1位 エンドレスサマー(NEWS)
この壮大な音楽に壮大な歌詞。個人的に圧倒的な1位です。
夢を追う前向きな歌って多いけどこの曲は現実も見ている感じが好きです。
最後の歌詞、
「今の自分が思うような自分じゃなくても扉はきっときっとあの夢に繋がっているから」
のフレーズがさらに1位を決定づけたワンフレーズ。大好き!

2位 さくらガール(NEWS)
爽快感走る楽曲と、切ない歌詞が本当にNEWSに合っていて大好きな曲です。

3位 2人/130000000の奇跡 (NEWS)
4位 BE FUNKY!(NEWS)
5位 My Dear(山下智久)


NEWSでは他に生まれし君へ、ワンダーランド、秋の空は3位~5位にかけての曲と
同じくらい好きな曲ですごく迷いました。
テゴマスはぼくらの空が本当に好き。
あとは最近カツンと嵐くらいしか聞かないんですけど
カツンはLove yourself、嵐はDon't stop がかなり好き!
あとはサーカス、kagero、LoveRainbow、Summer Splash!も好き。
嵐は特定で誰が好きとか特にないんですけど(笑)
すごく好きな曲が多いんです!多分アルバム全部歌える(え)

◆PV部門
Fighting Man
さくらガールよりは踊ってるからこっちの方がPVとしては好き。


◆現場部門

NEWS DOME PARTY2010 LIVE!LIVE!LIVE!


◆自担部門

山下智久

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ