power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ この声が枯れるくらいに

この声が枯れるくらいに

こんばんは。
毎日寒い日が続きますね。しかし毎年こんな時期ににゅーすコンに行っていたかと思うと
我ながらよく頑張ったと思います(←極度の寒がり)


雑誌露出がいよいよ本格化してきましたね。
ということでちょこっと感想をつらつらつら。



◆3誌
全て立ち読み・・・!だけどWUのソロページをじっくり読みたいので購入を考え中。
写真はD誌の1人鍋的写真が好きでした(笑)

前回のコンサートをクールすぎた(笑)というぴーさん。
今回は前回とは全く違うものになるみたいで派手さを連呼しててすごく楽しみ!!
国内でもフライングするのかな(*´∀`)ワクワク !
洋楽一直線なのかなと思いつつも、今回のテキストで
せっかくジャニーズにいるからジャニーズっぽいこともやりたい!!的な
ことを言っていてくれて、本当に涙がちょちょぎれそうでした(笑)
自分の魅せたいこと、やりたいことだけでなく
求められていることもしっかりと考えてくれるのが
ファンとしてはすごく嬉しいことだなと思ったりしています。
あとはWUかな?痩せてたときの俺に「しっかりしろ!」って言いたいって
言ってたのがツボでした(笑)


◆popye
popyeというとブザビのときも載ったけど、
結構前に生田氏のときと載った写真がすごく印象深いです。
そのとき痩せてたなぁ…2人ともすごく渋い写真でね…!
今回は全6ページ。
白×ベージュってたしかにあんまり着てるイメージないから新鮮でした。
P129の写真が大人っぽくて好きです。
だけど何故かパンツを2枚重ねてしまったのかが謎・・・。
スタイリストさーん!
今回はやはり野村さんではないのね。
(もはや王道ですが私はstylist:野村×Hairmake:KEIKOペアが好きです)
あとは血管好きなので血管と(笑)男の子な手が大好き!


◆シネマスクエア
これは読み応えあるなーー全8P!(値段も良い値・・・!)
ジョーをやるか最終的に決めるのは山下くん本人だったんですね。
すごくびっくりしたのと同時に、挑戦しようと思った経緯は読んでいて
とても胸が熱くなりました。こういうところが大好きです。
読んでみるとアドリブも結構あるのかなー?
ちょっとアドリブに関しては心配なぴー担ですが(←)
どこがアドリブか考えるのも面白そうですね。
子供もなついていたみたいですごくその光景が見たいです!
オフショットになって欲しいなー><

香川さん、伊勢谷さん、梅津さんには本当に助けて頂いたんだなと
すごくインタビューの中から感じられました。
あと全然関係ないんですけど受験勉強の時全部丸暗記しないと不安ってところに
めちゃめちゃ共感してしまいました(笑)
受験もそうだけどテストのときも本当何かを抜いて覚えるのとか
わたしも怖くてできなかったので…(笑)
写真は25ページの壁に寄り添ってるのがダントツに好きです!この目線といい
よりかかる感じ、すごく好き!(´∀`)
そして梅津さんのインタビューをかなり熟読してしまいました…。
裏話が聞けてすごく嬉しかったです。初恋の人に似てる話にはびっくりしたけど(笑)
ジョー、早くみたいなー。あと1ヶ月!!





◆その他
テゴマス、青いベンチカバーするんですね!
この曲大好きだったので2人の声でこの曲が聴けることすごく嬉しいです。
実はこの曲が収録されてるサスケのアルバム持ってるんだけど解散してたの知らなかった…。
テゴマスでいつかカバーアルバムとか出して欲しいなー。
いきものがかり、aikoの曲とか歌ってほしいー。
aikoのボーイフレンドとか花火とか2人で歌ったら絶対かわいいよ。
コブクロ、ゆずの曲は以前歌ってたけどすごく素敵だったし!



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です

>5日の方

そうなんですねー!キラキラしていたようでよかったです!!
ありがとうございました^^*
新曲も配信になってますます楽しみですね!!

Comment

No Subject
編集
こんにちはー。またまたお邪魔です。(笑) 
3誌にコンサートへの意気込みいろいろ書いてありましたね。求められていることにちゃんと向き合ってくれる山下さんに毎度のことながら感動。国内もきっと飛んじゃいますよね。クールもカッコいいと思うんですけど、キラキラな超スーパーアイドルな山下さんも見ることができると思うと楽しみ倍増。コンサート楽しみですね。その前に2パターンあるアルバムがホント楽しみです。痩せてた時の俺に「しっかりしろ!」発言(笑) 気になります。
映画関係露出もどどーんと押し寄せてきますよね。同じくシネマスクエア読んで胸があつくなりました。ジョー関係の記事をがっつり読んだのが初めてだったのでいろんなエピソードが新鮮でした。この写真のここが可愛いとかデレデレしっぱなしの自分が恥ずかしくなりましたもん(笑) あ、アドリプ気になりますね。監督さんがセレクトしてくれてるので大丈夫ですよね?たしかに少し不安ww。そんな不安も含め今からたいへん楽しみです。
長々と大変失礼しました。また、遊びに来ますね。それでは・・。あ、あともうひとつだけaikoのボーイフレンド超いいです!!女性アーティストの元気で可愛い歌をテゴマスで聞いてみたいです。古畑任三郎みたいにしつこくなってしまった(汗)あいすみません。お邪魔しました。
2011年01月09日(Sun) 13:12
Re: No Subject
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!
3誌の意気込みを読んで、ますます楽しみになりましたね!
kuchaさんのおっしゃる通り、クールな山下くんももちろん素敵ですが
超スーパーアイドルな山下さんも大好きなので見ることができると思うと
本当に楽しみですね!!
アルバム2枚組ということでボリューミーな内容!今月末には聞けるんですよね。
何だか未だにソロアルバムが出ることが信じられなくてまだあまり実感が沸きません(笑)
早く手に取ってたくさん聴きたいですね(*´∀`)

映画雑誌はシネマスクエアが良かったですよねー!!
わたしもkuchaさんの記事を読ませて頂いて、うんうん!頷きながら読ませて
いただきましたー!写真、わたしもあの横によりかさっているショットが大好きです!!
目線といい、素敵ですよねーー!!(ぽわん)
アドリプ少し不安ですよねw監督さんが上手くセレクトしてくれる事を願います(笑)
aikoのボーイフレンド共感してくださってありがとうございます!!!><
すごく可愛い衣装で可愛い歌を、素敵なハーモニーで是非歌って欲しいです(笑)
いつかカバーアルバムなんて出たらいいなーなんて思っちゃいました。
いえいえ、コメント嬉しかったです!わたしも返答が可愛いやらカッコイイやら
お花畑なお返事ですみません(汗)わたしもまた遊びに行かせていただきますね!
ありがとうございましたーー!!
2011年01月09日(Sun) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ