power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!2011年!



お正月は、例年通りカウコンや紅白を見ながら過ごしました☆
カウコンは最初のtruthをずっと踊るものだと思って見てたんだけど
予想外に踊らず、しかも無表情だったのでちょっと心配になったけど…(…)
みなさんのレポを読ませていただいたり、
ABOでバックネットに固まる5人を見たり、
フラワーで手を振っている様子や、
メン愛を読んだりしていたら楽しい様子が伝わってきて元気そうで安心しました(笑)
そんな年明けですが今日はanan発売日ーーー!ということで!
帰りに本屋に直行してきました!
ちなみに目的が本屋一直線すぎて、生茶の応募ハガキ出してくるの忘れたっていう…。



ちなみにこのananで初めて同じ雑誌を2冊買うという大人買いをしてしまったよ(え)
表紙からしてインパクト大ですねーー。
ちなみに私が行った本屋はあと3冊しかなかったよ・・・危ない危ない。
今回特集が「マナー新常識」なので買いやすくてありがたい(笑)
まずはグラビア並ポーズの見開きページ・・・・!
ぎゃあああ腹筋すごい!!!!!そして目がやばい!!!!目で落とされる!(笑)
と54、55ページの破壊力が半端なくて、開いた瞬間閉じました(え)
前にanan載ったときより表情がセクシーで超かっこいいい・・・・!
しかしあまりにもかっこよすぎて開くときには深呼吸が必要な見開きページです←
次のページ。寝転び2ショットがかわいいーー!
とくに白トレーナーみたいなのを着て寝てるやつがめちゃめちゃ可愛い(*´∀`)
ちょっとほほえみ気味なのがほーんと可愛くて大好きです!!かわいいーー(ぽわん)
そして次のは筋肉ぴーですね。ほんとに腹筋すごいな・・・。あと胸が。
そしてようやく出てきたテキストがかっこよくて惚れそう。
最後の見開きページは前髪なしぴーさんですが、これまたかっこいいですね!美!
質問も読み応えあって面白かったー。
ツボは「おもしろいは無理」と断言してるところw
パリっていつ行ってたっけ・・・・。プライベートかしら。
負けないところが仕事にかける情熱ってところもかっこいいですね。
好きな子には甘いんだ(笑)わたしも山下くんには甘々だから一緒だね(え)
あと俺アイランドに行きたいです!(笑)



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ