power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 良いお年を!

良いお年を!

2010年も残り1日となりました。
やましたくん関係としては


今年は1月コードブルーに始まり、
3月はさくらガール、あしたのジョー正式発表
4月は生茶のCMが決定し
7月はワンミリ発売
9月はNEWSアルバムにコンサート、
11月にはソロシングル、アルバム発表、
アジアソロツアー発表と



それ時々に色々と思うこともあったけど
振り返ってみると楽しかった、嬉しかったことしか思い出せなくて
ジャニーズパワーだなぁと思います(笑)
個人的に2011年は、本当にあっという間で、今まで生きてきて1番早かったです。
来年はもっと早いのかなー(笑)
ぴーさんも日記で言ってたけど、本当に時間を無駄にはしたくないなぁと
最近すごく思います。目標を言葉にするのは簡単だけど実行するまでが
大変なんですよね。
今、今年の自分の日記を読んでたら、
あしたのジョーが決定したときに山下くんが
「いまの自分にできることをすべて一生懸命にやります!」と言っていたこと。
先日のトレーニング風景を観て、すごいトレーニングとは言っていたけど
ここまですごいトレーニングだとは思ってなくて愕然としました。
体重落とすのも、筋肉つけるのも、ボクシングの形も全部全部
すごく一生懸命に頑張ってたんだなって。。すごく心打たれました。。
大変だったって言葉では聞いていたけど実際映像を見ると本当にすごくて
ちょっと泣きそうになったくらい(苦笑)
だからこそ、来年の映画が楽しみで仕方ありません。
わたしも来年、ぴーさんを見習って、有言実行できるよう目標を立てて
日々努力していきたいなと思います。って口だけでは何とも言えるから
まずは行動に映さなくちゃね;



あと今年は今までにない感覚なんだけど
ふと、何か落ち込みそうになったり、へこみそうになったりしたときに
山下くんの映像を見なくても山下くんの存在を思い出すだけで
何だかすごく元気になれることが2010年は多かったです(笑)
って何か言葉にすると気持ち悪いけど…笑(しなくても気持ち悪いけど/苦笑)
それだけやっぱり彼の存在というのはわたしにとってすごく大きいみたいです


今年も、このブログを訪れてくれた方全ての人に感謝いたします。
コメントをいただけたり、拍手をいただけたり、
すごくすごく嬉しく思っています!!!
本当にありがとうございました。
来年もうつつをぬかしていると思いますがどうぞよろしくお願いします。
まずは1月からの怒涛ラッシュ!頑張るぜ!!!(気合いだけは十分にあるぞ!)


明日はカウコンしかこちらでは放送しないみたいだけど
(夕方の番組は映らない模様・・・)
年越しそばを食べながらお家でみまーす!

それではみなさま良いお年を。


★拍手ありがとうございました★





Comment

No Subject
編集
pekoさん今年も楽しいブログをありがとう。
Pさんに対する思いがまったく同じで、いつもこちらに
くるのが凄く楽しいです。
内面も外見もステキな人って中々いないよね。
Pさんを好きになってほんと良かった!
毎日がハッピーです。
来年も宜しくお願いします。
pekoさんよいお正月をお迎えください☆
2010年12月31日(Fri) 00:48
Re: No Subject
編集
あきさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もブログに遊びにきて下さってありがとうございました(^-^)
そんな風に言って下さってありがとうございます;;
わたしもあきさんにコメント頂けてすごく嬉しく思っています!!
本当にありがとうございます~(*´∀`)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!!
来年は1月から色々始まって忙しくなりそうですが
お互い、頑張って追いついていきましょうね。
寒い日が続きますが、あきさんもお体にお気をつけて
良いお年をお過ごしくださいませ!

コメント嬉しかったです!ありがとうございました♪♪
2010年12月31日(Fri) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ