power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 裏で努力するのは表で輝く姿を見て欲しいから

裏で努力するのは表で輝く姿を見て欲しいから

STの名言です!(笑)
ST今回はモノクロでかっこよかったですねー!
ちなみにNEWS連載が終わってしまったと思ったら
ジャンプが新しく連載始めるんですねー!たしかにセブンティーンだしね…!



先日はUくんの誕生日だったということで。
ちょうど日記&STに話が出たので書きたいと思いますが
個人的にUくんには本当に感謝しています!(誰)
高校の課外授業で、山下くんが速攻飲んでしまったヤクルトを(笑)
山登りで疲れてきたころに、大事にとっておいたUくんが自分のヤクルトを
山下くんに分けてくれた出会いから(ST vol.16参照/笑)
ドラマで忙しいときには勉強に付き合ってくれたり
色んなことが面倒でタクシーで通学してたときに「お前それでいいわけ?」
と言ってくれたり(@いつかのラジオ参照)
高校時代を楽しく過ごせたのも本当にUくんのおかげだと思っています…!
ってお前だれだよ!って感じだけど(…)
本当に良い友達に恵まれて良かったね!;
これからも10年、20年と変わらない関係が続きますように。
私は一般人だからわからないけど、きっと昔からテレビに出る人にとっては
本当に信頼できる友達がいることってすごく大きなことだと思うんですよね。
・・・とこの話はここまでにして(笑)


ようやくディスク3の感想を書きます・・・!
羅列が長くてすみません・・・!




◆LIVELIVELIVE DISC3感想◆

◆2010/09/07リハ
・あ、山下錦戸パネルの人がいる。6人揃わないときはこういう代役立てるんですねー。
・遅れて合流の山下くん。ぐは!かっこいい!!!
しかも個人レッスンきたーーーーー!!!しかもワンダーランド!!(涙目)
タタタンの振りができなくて悔しがる山下くんにも萌えます(え)
ビデオを確認するのも何だか可愛い。必死で見る後ろ姿が。
・増田さんがボードにさくらガールと書いたのを見て
「しょーもねーなー」ってシゲw
・ていうかワンダーランドの全員集合がめちゃくちゃカッコイイ!!!!
ぴーりょー(*´∀`)
・シゲの変な動きに爆笑してるのがかわいいー。ていうかこの動きは一体何w
DTFで全員でやればよかったのに!!!(違)
・風船シャツの増田さん、さすがです。


◆大阪前日
・グリーンレーザーかっこいいなーーーー!!!!
・あ、同じ短パンはいてる。迷彩。
・そして最初に気球に乗るメンバーの様子が全然映ってない…。
ここは声を大にして言いたい。もっと気球に乗るメンバーを直撃して欲しかった><
・まっすー髪が赤いーー!
・乳首の距離を測るますしげ。この2人の会話たしかに面白い(笑)

・振り確認のメンバーすごく雰囲気が良いです。
・生まれし君へを丸くなって練習するNEWSかわいいい><
・スタッフさん?の言葉を読み取ってボソっと「こういうことですよね?」的な
発言する山下氏。かっけ!


◆大阪初日
・ギターを片手に裸でうろつく山下氏。背中がかわいい(末期)
・あ、色紙投げたww
・ウロウロして、しょっちゅう画面からいなくなる山下(笑)
相変わらずフリーダムなのが画面から伝わってきます。
・何かシゲと山下髪型似てるから遠くからだと見分けがつかないw
・タオルがなくて困ってるテゴちゃん。困ってる姿がかわゆいです。
が、まさかの「俺が2枚使った」ぴーさんwwwwおいwww
・風呂を抜け駆けしようとする小山のBGMがラブアディクション!(笑)
さすがJE!グッジョブ!
・息っぽく見せる山下。ますぴー(*´∀`)
・本番前のリハーサル。もうみんな気球慣れてるんだけどww
もっと初心の頃のVTR欲しかったな・・・(まだ言ってる)
・反省会のVTRくださーーい!!!!
・今回は手紙とライブ映像を噛み合わせてる感じがすごく良かったです。
見れてない映像も、自分が行った公演も見ることができて嬉しかったです!
・Dance~のリハ映像かっこよすぎる!!!!音ないけど。
・シゲのVネックにニット帽姿。何かEXILEとかにいそう(笑)
・いいたいだけ!じゃんけん!
悔しがるてごりょー。さすがの2人リアクションが良くて素敵(笑)
・ぜってー!勝つからなー!とやる気のぴーさま勝った!!!
しかし素直に喜べないせいか、リアクションが薄いwww
でも勝ってくれたおかげでちょうど入った公演に出てくれたので嬉しかった!(笑)
・その勝った言いたいだけですが、すごいカットされてるww
たしかに脱小沢!とか色々言ってたしね・・・(笑)
・さくらを間違えてカタカナで書いちゃった増田さんが可愛すぎる!
その辺こだわりがありそうだけどマジックで書いちゃったあたりが消せないww
手のひらずっと見てるし、あーかわいいかわいい><

◆東京初日
・OP見るだけでテンション上がる!!!
・スタジオ入り。コヤシゲのハケ方がwwもはやプロ
・山下サングラスでかいw私服とレッスン着は、わけてるんだね。
・ワンミリリハ。真剣に取り組む様子はすごくかっこいいですね。
・目標は小林幸子さんwww紅白もいつか出たいと思ってます!(笑)
ひとさし指で「こうはく」w
・テゴの手紙の背後からいきなり出てきたwウケる(笑)
しかもウイダーちゃっかり宣伝。ぬかりないなー(笑)
・バックの曲でりょーちゃんのギターの音が鳴り響いているのもシュールです
・今度また向こうの方からカッパえびせん持ってきたwww何コレww
・小山がサインボールの話してるときに地味に見切れる山下くんが
ジーンズにバスローブ(笑)
・MCにどーぞどーぞ!が入ってて嬉しい!!!!
・バルーンについてヒィィ!思い出すだけで手が震える!という小山が
可愛くて仕方なかったです(笑)
・ダイナブック片手に去る山下。荷物それだけっすか!
・シゲのポポロの写真はこの日のだったんですね!
わーい!私が入った日のでちょっと嬉しい。オーラスかと思ってた!
・・言いたいだけ特集嬉しいです。
私は、シゲのミストが好きです。「すずしいでしょ~~う」ってやつ(笑)
・5つめの季節~の増田さんの手紙で急に入ってくる山下にびっくりした。
山下くんは「これといってない」ってw適当w
夏が好きだからって言うあたりがすごく山下くんらしいなと思いました(笑)
・ABOのテゴシさんのソロで山下が座っているのが映ってるんですけど
この角度めちゃくちゃ貴重じゃないですかーーー!!!笑っててかわいいし
映してくれた人ありがとう><
・エレベータのシゲぴー。いきなり変な動きで登場したww
この2人何か似てるし兄弟(むしろ双子)みたいなんですけどー!かわいいー(*´∀`)
間違えて降りようとする山下にシゲが引き止める姿が
この2人の関係をまさしく表している!!!非常にときめきました!
しかも口パクで「ありがとう」って言ってるー!
地味にドアを開け閉めしてるエレベーターBOY智久にときめくわたし←



予想以上に長くなってしまった・・・!
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!
あと年内に1回くらい更新できたらいいなー。
拍手ありがとうございました☆以下返信です。

>25日Kさん
Kさんこんばんはお返事遅くなってすみません;
本当に毎日がめまぐるしくて既に追いつくのに精一杯ですが何とか頑張ってます(笑)
新曲お聞きになりましたか!おっしゃる通りファルセットが入っていて
すごくかっこよかったですよね。歌謡曲とは言っても、山下くんの歌い方や
声ですごく雰囲気が出る曲ですよね。今から歌番組が楽しみでなりません。
間奏びっくりでしたねー!どんな風に歌うんでしょうね><
心配であり、楽しみでもあります(笑)
衣装どんな感じですかねー?タイトルだけに、はだけ気味な感じかなーと予想してますが
同じく、素敵衣装だと良いなと思います><
Mステの赤ジャケット似合ってましたよね!
本当わたしも、前髪威力に押されっぱなしで…(汗)
ついつい甘甘になってしまいます(笑)年末年始にむけて、可愛い、かっこいい
しか言ってない気がしますがどうぞ暖かく見守ってくださいませ(山下の真似/笑)
いつもKさんからのコメントすごく嬉しくて楽しみなんです!(*´∀`)
良かったらまた遊びにいらしてくださいね!Kさんもお体に気をつけて
良い年末年始をお過ごしくださいませ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ