power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ メリークリスマス!

メリークリスマス!

書きたいことは山ほどあるのに
なかなかPCに向かう時間がなくて、更新できなくてすみません。。
そして雑誌、CD、映画情報、DVDと、めまぐるしいですね。
追いつくの大変だけど頑張ってついていきます!!!
ちなみに今年のカウコンは外れて行かないので家でゆっくり見ます(笑)



◆DVD
ようやく全編終わりましたーーー!!!
3ヶ月前に体験できたことが蘇ってきて本当に観てるだけで幸せな気持ちになりますね。
本当にNEWS可愛い!
観たかったダンスが映ってなかったりwワンミリが予想以上に加工されてたり(…)
色々言いたいことはあるけど(笑)満足です。
まだ通して1回ずつしか見てないのでまた年末に向けてゆっくり見たいと思います。
感想は年内に書けたらいいな・・・せめてディスク3だけでも。
あと通常版ね・・・もちろん初回しか買ってないよ~!><
また追々落ち着いたら考えます・・・!(笑)



◆ソロ情報
まずはシングルジャケット。手書き文字風に男前ぴーさんとシンプルだけど
カッコイイじゃないですか!!
Wジャケットは衝撃的だったけどw斬新でこれまた面白いなーと思いました。
アルバムのジャケット、通常版はサングラスってことで洋楽チックですね!
そして初回版がすごく好きーーーー!!!
ぴーさんのとんがり口がかなり好きなのでこのジャケ写はツボすぎます。
しかもちょっと得意気な顔でセクシーだし(笑)かっこいい!!


はだかんぼーもレコメンで初OAということで先日聞きました。
私の地方は0時から30分しか放送しないのでドキドキだったんですけど
27分くらいに放送してくれて涙ちょちょぎれました・・・。
原曲も聞いてなかったので初めて聞いたんですけど
昭和な雰囲気もありつつすごくカッコイイ曲でーーー!!!(>_<)
タイトルでちょっと心配だったけどw聞いて安心しました。。
しかも山下の声とすごく合ってて声と音がシックリくる感じが本当に素敵すぎる!!!
先ほどフルでも聞いたんですけど本当暇があれば口ずさんでしまうくらい
頭に残る曲ですね。大好きな裏声もあるし、ちょっとけだるい感じもだしつつ
ファンキーな歌い方してるところもあるし本当1曲で色んなぴーさんが浮かんできて
ときめいてしまって困ります・・・。発売もまだなのに・・・w
あと歌番組もめちゃくちゃ楽しみ!!!!
踊るのか!とか衣装はどんなのかなーとか想像するだけでわくわくしますねー!
はーこれを山下くんに・・・と決定した社長は(ぴーさんに限らず)
やっぱりその人それぞれの良さを引き出してくれるような気がするしすごいなーと思う(笑)



◆Mステ
メンバーカラーの衣装で可愛かったーー!!
他のグループはお揃いな感じで似た配色だったからNEWS目立ってた気がする(笑)
山下くんはやっぱり赤が似合いますねー!昨日はクリスマスだったから
余計に可愛くみえて素敵でしたー!><
最初のメリクリー!って言ってくれたところが映ってなくてチーンってなったけどw
6人とも気合が入ってるようで全力で魅せてくれていた気がしたので満足です!
残るはカウコンのみですけど、楽しみにしたいと思います~!



ではみなさま良いクリスマスを~!
2010年もあと残り6日。
年々早いけどやっぱり今年がいちばん早かった!(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。



>22日21時代の方

お返事遅くなってすみません!コメントありがとうございます!
香里奈とのショット素敵でしたよねーーー!!
カバチのときも2人とも美しかったですよね・・・!
山下くんも中学3年生には見えない色っぽさを醸し出してましたし…!
まさか10年後にまた共演してくれるなんてこれもまた素敵なご縁ですよね。
DVDもようやく全て見終わりました!
また感想書けたらいいなと思っているので
もし良かったらまた遊びにいらしてくださいね
コメント嬉しかったです。ありがとうございました^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ