power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 僕らは何故出会えたんだろう

僕らは何故出会えたんだろう

こんばんは!
今日はDVDフラゲ日ということで無事ゲットしてきました(*´∀`)
ディスク3だけ観たので今すぐに感想書きたいけど
時間がないので、今日は雑誌の感想だけ書いて失礼します!(ダッ)←・・・
ちょこっとだけ書くと、ワンダーランドの個人レッスンが
めちゃくちゃかっこよくて、あと末っ子組の3人とよく絡んでたのが
ほーんと可愛くて涙ちょちょぎれました。てごぴー!ますぴー!しげぴー!
何でこんなにNEWSでいるときのぴーさんてこんなに可愛いのかしら!!
あと小林幸子さんを目指す発言と、「タオル2個使ったww」発言には
爆笑しました(笑)あとシゲとのエレベーターww
駄々っ子ぴーさんが収録されてないのがか・な・り心残りだけど・・・!
(東京大阪も駄々っ子ぴーさん入ってなかった!涙)
他にもツボが色々あったのでまたDisc1,2見終わったら書きます!


まずはRay!!
まさか表紙だと思ってなくて、びっくり!!!
ていうかめちゃくちゃ男前なんですけどーーー!!!
やっぱり前髪ないと年相応に見えるというか大人っぽく見えるし
男山下度がアップする気がするのでカッコイイですね!
またカリナと並ぶと美男美女でめちゃめちゃお似合いーーーー!!!
付き合っちゃえばいいのに!!!!←
カバチの時も香里奈は大人っぽいなーと思ったけど10年経つと
山下くんも男らしくなって本当に2人並ぶと可愛いというより綺麗で
ほんとに絵になります(*´∀`)素敵。
しかも対談で香里奈って呼び捨てにしてるし!!ぎゃー!!もえる!!
全12ページで見応え、読み応えともにあって大満足です!
理想の冬デートの女子服に関するコメントも結構面白かったしね(笑)


ではDVD鑑賞に戻りマース!




☆拍手ありがとうございました☆





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ