power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ベスア2010!

ベスア2010!

うおおおおめちゃくちゃ可愛かったーーーーーー!!!!!


用事があってリアルタイムで見れなかったのですが
追っかけ再生しつつひとりで
「ヒィィ!」「きゃあああ」とかなりテンションが上がってしまいました!



まず!



髪がふわふわしてて短くなっている!!
しかも前髪がある!!!
そして極めつけは衣装がピンク×チェック!!!!




久々にこんな大きな文字を使ってしまうほどの可愛さだった…。
最初のますぴー並びにトキメキつつも山下くんの可愛さに
目が山下くんを追ってしまうという…。
はー前髪なしの男前ぴーさんもカッコイイんですけど
やっぱり前髪があると雰囲気が柔らかくなるというかほんわかして
本当に可愛いの一言・・・・!!しかも衣装がまたピンクチェックて!反則!



歌はメドレーということで、希望YELLはやっぱり上がりますね!!
歌い出しソロに若干、不安を覚えつつ(笑)1回目の「始まる~♪」で
手を斜めに上げるところでまず、キャー!!><ってなった(早)
次は君に幸あれ~!での指差し!!!きゃーーーめちゃくちゃかっこいいいい!!!!
この表情大好き!!!!
ファイティングマンも小さなステージに(笑)
元気良い6人が元気に踊って歌ってくれてかなり元気をもらいましたーーー!!!
最後の山下アップになる前もずーっと遠くにあるカメラを指さししてて
アップになってもニコニコしてて本当に素敵だったー!
たくさん元気をありがとう!山下くん!NEWS!


明日は旅行に行ってきます!ヲタクごとじゃないよ!(笑)
でも等身大のフィギア見たいーーー!!><



☆拍手ありがとうございました☆

私信:深雪さん
携帯アドレスにメールが送信できないので
ご覧になっていたらご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ